バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 軍師ではなく

<<   作成日時 : 2010/03/18 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

策士と呼ばれたい。策なんか練った事ないけど。
でも孫権扱いは秀逸。酒乱な部分で(笑)

それはさておき、リンクを一件追加しました。
(かたもと)さんのきっと 何かがあるに 違いないっ☆です。
愛メインだということで挨拶代わりに軍団戦仕掛けてきました。ホントに始めたところなの? ってくらい強かったですね。また強敵が増えたぜ。

まあ、(かたもと)さんには慌てず騒がずゆっくりブログで意見を発していって欲しいかなと。更新する事が義務になっちゃうとヤんなっちゃうから。書きたいときに書く、これ最強。たぶん。


全然関係ないんだけど、岩佐が離脱してから結構な時間が過ぎた。そんな中、レッスルキャラで岩佐ポジションにするには誰がいいかな〜とたまに考える。今に始まった思考ではないけど未だに決まらない。ここのピースがはまったら何かまた、創作まがいのものをやりたいなあと漠然と考えてます。いくつかそれらしいものはやった事あるけど、次やるときはいきあたりばったりでなく完結させたいな。


ま、そんなカンジで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軍師ではなく バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる