アクセスカウンタ

バンデリージャ!

プロフィール

ブログ名
バンデリージャ!
ブログ紹介
レッスルエンジェルスサバイバーとプロレス(主にドラゲー)を
アレしていくブログです。

「バンデリージャ」は闘牛の「飾りの付いた銛」のこと。
語感が良いのでタイトルにしてみました。

左の画像はヘタレ小早川とミウラくんです。
GUYさんに許可を頂き貼らせて頂いております。
GUYさん、ありがとうございます!

※当ブログはリンクフリーです。
help RSS

ヤングリーグっていつからだっけ

2010/04/21 23:27
つばさを鍛えてガッチリやったるぞ! と思ってたら何も出来ず日数だけが過ぎている。
三月末の時点でこんな事になるとは予想できただろうか。いやできない。


まあ、なんやかんや理由つけたところで愛を全くいじれていないのは確か。つばさはコバと同じように攻撃が高く防御が低いタイプのはずだし、1200や1500くらいの縛りで鍛えたら確実に化けるとはわかっているのだけれども。


そんな中でもツイッターではぽちぽち呟いております。休憩の時に一言さらっと言えるのは強い。大した事は言ってませんけど。ブロガーとツイッターの相性っていいと思うので、迷ってる人がいるならやってみてはどうでしょう。面白いよ。


ま、そんなカンジで。
記事へトラックバック / コメント


再始動

2010/03/31 23:42
久しぶりに愛を起動してみたら麗子ちゃん(スーパースター)が引退してしまった。まあ引退示唆はかなり前にあったので時間の問題であったのは確かだが、月末とはなんとも引継ぎに都合の良いタイミングではある。

で、新人スカウト。ライラを雇うかエレナ・ライアンを雇うか二分ほど逡巡した挙句、野村つばさを獲得。なんかシンさんの所とキャラの大半が被ってんじゃないかと思ったけど、今に始まった事でもないので考えるのは止めた。

つばさはヤングリーグ出場を目指してぼちぼち鍛えていこうかと思います。大会に出そうと思ったらプロ仕様はウチの育成手腕ではちと辛いので、というのもほんのり獲得理由にあったりします。目標は「コバの仇をつばさで討つ」と言った具合かなあ。どこまで育てられるかわからないけど頑張るべ。


ま、そんなカンジで。
今回のスカウトにはmosukeさんの記事を使わせて頂きました。便利便利。
記事へトラックバック / コメント


軍師ではなく

2010/03/18 23:09
策士と呼ばれたい。策なんか練った事ないけど。
でも孫権扱いは秀逸。酒乱な部分で(笑)

それはさておき、リンクを一件追加しました。
(かたもと)さんのきっと 何かがあるに 違いないっ☆です。
愛メインだということで挨拶代わりに軍団戦仕掛けてきました。ホントに始めたところなの? ってくらい強かったですね。また強敵が増えたぜ。

まあ、(かたもと)さんには慌てず騒がずゆっくりブログで意見を発していって欲しいかなと。更新する事が義務になっちゃうとヤんなっちゃうから。書きたいときに書く、これ最強。たぶん。


全然関係ないんだけど、岩佐が離脱してから結構な時間が過ぎた。そんな中、レッスルキャラで岩佐ポジションにするには誰がいいかな〜とたまに考える。今に始まった思考ではないけど未だに決まらない。ここのピースがはまったら何かまた、創作まがいのものをやりたいなあと漠然と考えてます。いくつかそれらしいものはやった事あるけど、次やるときはいきあたりばったりでなく完結させたいな。


ま、そんなカンジで。
記事へトラックバック / コメント


また始まった

2010/03/08 21:48
遅ればせながらペルソナ4にずっぽりのツォンです。

ペル4面白いよペル4って言うてたらこれだよ。

そりゃ見た目も大事だろうけど、少しはやってから言って欲しいよね。
曰くメガネがどうこう……ってちょっとやればそれが必然ってわかるのにね。
ウチはまあメガネは属性の一つだけれども、このペル4の場合は言わば「掛けて良し、掛けなくて良し」といったものになるんだよね。これも少しやったらわかってもらえると思うんだけど。


思い出すのはサクラ大戦3が発表になった頃だな。
帝都花組のいないサクラなんてありえねー! って意見が噴出したなあ。ウチも近い事言っていたように思う。でもフタを開けてみれば転ぶ奴続出だったね。ウチは生憎とガチ紅蘭ファンだったから花火には転ばなかったけど。もっと言えばシーの方が好きだったけど、でもサクラ3は面白かったよ。それはさておき、前の方が良かったと言っててもやってみれば案外……って〜のは当たり前にあるよ。どうせやってしまえば普通に面白いっていうのに、やる前からしたり顔であ〜だこ〜だって言うのはどうかと思うよ。

まあ何が言いたいのかというと、千枝ちゃんかわいいよ千枝ちゃんって事だよ。どーん☆
記事へトラックバック 0 / コメント 4


126分の1

2010/03/04 22:57
アジアライトの決勝リーグ。

ウチは二次リーグまでしか知らないので、普通に全勝がいるんやろうなあと思っていたら案外動きが無くてびっくり。加えてウチのコバがアウェーで当たり前のように二敗しているのにもびっくり。別に自惚れているわけではなくて、ガッチガチに鍛えた(つもりの)キャラでも普通に負けているのを目の当たりにして、どんな化け物が揃っているのかと萎えたのが正解でしょうか。

とはいえ、せっかくここまで来たんだからと自分を奮い立たせて昨日まで三つ戦って、どうにかこうにか三勝。その間にもリーグ戦は進み、二敗が優勝ラインというところまで進みました。二つ負けてもOKって〜のと、MAX1571まで評価値が上がっているので同率はまずいというのがあって、妥協できるラインの高さにクラクラしましたわ。

「先日の二次リーグで全勝突破が決まってから、ハッキリ言ってね、決勝行く前は、ふざけんなと、いつでもあたしが獲りにいっちゃうと。なんであたしが決勝に出られないんだって、ずっと思ってました。サバ1から、ハッスルさんなんなり、レッスルエンジェルスの2009年MVPはゆっこさんだって。そりゃそうですよ。シリーズ通じてトップ守り抜いて。その中であたしだって実績こそ四コマピン出演、サバ2にも無事参戦、それ以外でもあたしは田女に、レッスル界に話題を振りまいてきた。あたしにはそういう自負がありました。だからどうしてあたしに決勝リーグ進出がまわってこないんだとずっと思ってたけど、先週の二次リーグで挑戦が決まってからハッキリ言ってご飯も三杯しか喉を通らないし、夜も眠れないから昼に寝ちゃうし、それこそどんな肉でも1200円クラスに見えるぐらい。決勝リーグに挑戦するってのがこれだけ大変だってことをあたしは知らなかった。そのリーグにmosukeさんはサービス開始から、それこそ無数に出て来てるっていう。この経験の差っていうのは、あたしにはもう如何ともしがたいというか。それはね、ベスト4入りが近づくにつれて自分の中でどんどんそういう気持ちが大きくなってるっていうか、本当は安定した勝利に向けて万全のポジションを作っていかなきゃいけないのに、情けなくてしょうがないです」

「ただ、歴代のチャンピオンたちがそうであったように、歴代のチャンピオンはこの壁を乗り越えて勝利を重ねて名誉を勝ち得てきた。ここで潰れるんだったら小早川志保はそこまでのレスラーです。もうこうなった以上、試合に勝とうが負けようがあたしはアジアライトに挑戦する挑戦者として、相応しい試合をします。全てこのリーグで出し尽くします、以上」


というようなインタビューがあったかどうかは知りませんけど、前置きが長くなりましたけど。
コバの最終成績は6勝1敗。その他決勝リーグ参加チームは全て二敗以上しています。


勝ちました。優勝です。コバ、よく頑張ったよ。
記事へトラックバック 0 / コメント 8


彼を知っているのですか?

2010/03/02 21:05
今日はリンクのご報告。

1 minute to Shadow Time
最近姿を見かけない『彼』のブログでございます。

ココロを依り代にして活動する『彼』の姿、貴方にはどう映りますかな?
このリンク先への注意点は一つだけ、貴方自身が責任を取る事です。
ああ、それと。あくまで『影時間』でありますから、間違ってもハ……これ以上は今は申し上げますまい。

それでは、ごきげんよう。
記事へトラックバック / コメント


二次リーグ突破

2010/02/28 12:39
アジアライト二次リーグ、ようやく確定しました。

未消化の団体さんの選手がひかるちゃんだったので、得意の高速タップを発動しやしないかと冷や冷やものでしたが無事に勝利をおさめたようです。

これで無敗の団体がウチのところ以外なくなりましたので、田女初の決勝リーグ進出が決定しました。

来週からの決勝リーグで好成績を収め、なんとか大会記録に名を刻みたいですね。


そんなカンジで。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]