バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ

<<   作成日時 : 2010/01/25 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにサバ2起動した。

群雄割拠で4月に鏡、6月ライラ、8〜10月にさおさお・ディアナ・香澄ん、1年おいて11月になっちゃん、1月にコバ。
コバが何度ロードしても新女に取られるのでイライラしたけど結局引き抜いた。ロードする度にプロレス大賞持っていく理沙子さんにもイライラした。好きだけど。それはさておきド新人なのに恩着せがましいコバかわいいよコバ。

そのコバを特訓して海外に放り出したら、翌月ライラさんからチョコレートもらった。これが意外と良くてまたライラ株が上がったよ。ホワイトデーが楽しみだぜ。


愛の話。
謎の選手「コパ」の名を見かける。どこかで聞いたような、胸騒ぎのする選手だ。半日掛かりで団体名を調べ上げ軍団戦を仕掛ける。思ったとおりの選手だったのでフルボッコにしておいた。ウチの愛での仕事はその選手に1APを差し上げる事にある。可愛がってあげて欲しいものだ。

無差別タッグは二回戦負け。負けたからライトカップに出るかと思ったら募集が終わっていた。ウルトラ・なっちゃん・ラナは幻と消える。まあいいや。


駅伝。
ゴスたまの成瀬が区間賞を取る。おめでとう。
嬉しい事なのだが、IE6に対して何故か怒りが込み上げる。出たかった。


まあ、そんなカンジで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コパ

そんなに凹らないでよぉ(笑)
有り難く1P頂きましたm(__)m

さて、開幕したものの師匠の一人である吉原さん引退を心にひきずっての戦い。

強化ゼロでの戦いは、もうゴールが見えていたりして……
参加賞の技が欲しい為の強行出場でしたからね。もう一人の師匠、上原さんから習ったことにして、飛躍するんですよ。

コパが!

コパ……子犬状態だなw
……悪くは無い……
バカンスイベントは最近コパばかりなのはどうしてか?
上原柊
2010/01/26 20:24
麦のように踏まれて強くなって欲しいという期待の裏返しなのですよ(笑)

吉原さんが師匠、というのは共感できますね。理由は言いませんけれど(笑)
それはさておき、やはりフランケンシュタイナー9はおいしい賞品ですよね。ウチも第一回の時は新人の智ちゃんを出したものです。白石さん専用と言っても過言ではないでしょう。コパの飛躍を楽しみにしております。KOPA。

バカンスが偏っているのは、それは懐いているからですよ。小早川のバカンス発生率は高いですからね。ひいきのひき倒しとか言わない。
ツォン
2010/01/27 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる