バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何事も無かったかのように

<<   作成日時 : 2010/01/14 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「この冬は暖冬だと思ったがそうでもねぇなー」

緑のマスクの男は一仕事やり終えた表情で一人ごちた。マスクで顔が覆われているのはおいといて。そこへ、

「寒いですねー」
「おう、美幸か。そうだな、冷えるな」
「いやむしろサムい!」
「!?」

「サムい!」
「!?」
「サムい!」
「!?」
「あんたの!」
「!?」
「作る話が!」
「!?」
「サムい!」
「!?」
「サムい!」
「!?」

「サム「!?「サム「!?「サム「!?「サム「!?「サム「!?「サム「!?「サム「!?「サム「!?


以下これ











ってかさ、今日ウチに来たのは何故だい? なんかあった?
画像



ひいぃぃぃ〜〜!! わかったよ、お望み通りの話するよ。それで堪忍や。


来たで来たで来たで! シマウマに跨って以来のコバの出番が、それも主役で来たで!
ウチな、こないだの三連休でJさんとこで焼肉やったんよ。めっちゃタイムリーやな!
あ、今回のハリキリコさん描いたんはウチとちゃうからな、先ゆ〜とくわ。

感想。

野菜食え、コバー!






これだけやったらあんまりやからもうちょっとだけ。
お、コバやんかとニヤリとしてから全画像保存して、ほんでもっかい読んで思たんよ。
あ、勘違いされたら困るから説明しておくけど、『コバやん・か』、ではなく『コバ・やんか』やからね。意味わからん人は直接説明するから一杯奢ってくれ。それはさておき、

一人で焼肉って寂しいなあ

っとな。ほんでも、グラム1.2Kの肉を50グラムだけでいつもの安いのをたらふく食わせて人に悲しい思いをさせるくらいなら自分ひとりで盛り上がった絵を提供しようと、そういう優しさを次の瞬間感じたんよ。ウソやけど。

まあちょっと考えてしょうもない事書きましたけど、美味しそうに食べる人って見てる方も幸せになるよね。今回のハリキリコさんでは皆が笑える世が作れたと、秀吉の望みをコバが達成したんやと、皆さんが感じた事と思います。

画像


と思った人も今のウチなら200%愛せます。ウチは幸せものですよ、HAHAHA!

ま、そんなカンジで。
16日はコバたん(小早川の誕生日)やから、その前祝いって事なんでしょう、多分。
(白石祭り)あるで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オージー最高や!
和牛なんかいらん……ウソですやっぱ和牛がいいです。
間を取って100グラム300円をそこそこいっぱい食べればいいんじゃね?
鷹羽
2010/01/14 23:58
あの時食べたオージーっぽいのがまさにグラム105円レベルのヤツやったんよね。

100グラム300円ってハラミのイメージだ、なんとなく。
一人200グラムずつ位が丁度いいかねえ?

そういやコバの四コマ、ちゃんと高い肉は脂が多く安いのは赤身なんだよね。だから何だって言われたら困るけどね、へへへ。
ツォン
2010/01/16 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何事も無かったかのように バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる