バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてこった

<<   作成日時 : 2010/01/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えーっとえーっと、フィ、フィストドロップ!(挨拶

なんだか難しい挨拶ムーブが始まったって事で取り急ぎウチも真似てみましたよ。このフィストドロップは鷹木信悟選手が使うヤツね。いいんだよ、ウチは信悟好きなんだから! まあUさん(仮名)に「ツォンさんだけが喜んでる」と某後楽園ホールの南側で言われてしまうくらい地味ですけども、ええねん! 信悟のそれは入りのステップから何から好きなんだから!

まあ熨斗紙! とかジョン・ウー!(カットされる) とかゴライアスバードイーター! とかはおいおい使うから楽しみにしとけや(マイク投げる


それはおいといて無差別タッグの一次リーグは九戦全勝で結果待ちとなりました。ガチガチに育ててるチームがいませんでしたのでこの結果になったとしか言い様がありませんですかね。みんなスイングDDT狙いなのかしら? シンさんの所も全勝突破を決めているようで、二次で当たれたらいいなあと思っております。どこぞのミニマムは来るな!

泉さんとサイトーさんのミニコントが思い浮かびそうで思い浮かばなかったのでやらないですけど、なんや既に次のスーパーライトカップが予定されているみたいですな。ぶっちゃけこっちに出たかったぜ。なっちゃんにフランケンシュタイナー9を持たせてやりたかったなあ。ウルトラ・なっちゃん・ラナにしたかった。「ウルトラ・なっちゃん・ラーナー!」って具合に微妙に「ラナ」の部分が間延びしてそれがクールじゃないので気に入らないんだけど、お客さんが言うから仕方なくてあーもう! って感じにしたかった。ウチの脳内だけで十分ですね。

ちょいと熱があって調子が悪いのでオチはなしで。いつもないってのは言わない約束よ。
そんなカンジで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんてこった バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる