バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ノエル特集か

<<   作成日時 : 2009/12/16 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 1

まあタイトルはひとまず置いといてやね。

年の瀬押し迫って、センセも走るから師走なんやで〜とか定番ムーブをこぼしつつ、ウチ別にセンセーでもあらへんのに忙しくてさ、なんで年末やからって慌ててオッスオッスやねんと。オッスオッスはまあニュアンスよ、わかるやろ。

まあ12月決算の会社におるから年末年始はどうしてもこう、アレなとこはあるんやけども、そんな中でもこっそり愛はプレイしてますん。

「新人取ったらポイント使いが荒くなる」の格言通り、どこで言われてんの? って聞かれたら「そんな質問には答えられない!」とどんでんムーブかますけども、今月もポイント追加購入ですよ。追加してる割に育ってないのは、まあ、なあ……?

それはさておき、ポイント購入画面にアクセスしたらなんか重いのよ。なんでかな、と思ったら千歌ちゃんとこの執事さんが出張ってましたね。こっそりゲーム紹介が追加されていました。おー、ちゃんとしてるなあと最初は思ったんですけど、ポイント連続購入時に画像の分だけ重いからちょっとイラッ☆としちゃったよ。未見の人は一度アクセスしてもらってウチとイラッ☆を共有しましょう(そこかい


それもおいといてや、ノエル特集。12月、クリスマスやからと思うけど12月ゆ〜たらクリスマスしかないんかと。他にもあるやろ、例えばやな、例えば……まあ色々あるやんけ!

ま、ノエルの白石さんはいまやツッコミ役として地位を確立している感がありますな。なにを言わせてもオッケーっていうか。どこぞの某Jさんが「ノエルはワシが育てた」とかゆ〜てきそうやけど、あの人今更真・女神転生3にはまってるから大丈夫やで。それもおいといて、って置いてばっかりやな、ノエルさんは杉浦ちゃんと一緒に相羽をケチョンケチョンにし続けてほしいですわな。スターライト相羽の話なんかした事ないっての。それは別の話か。

12月でこう来たらや、1月もなんぞあるんちゃうかと期待しますわな。

1月はお正月で、初詣で、巫女さんで、なんじゃこりゃ〜!! とかいうのもどこかのコメント欄で読みましたけれども、おいおい待ってくれよと。1月いうたら小早川の誕生月やっちゅうねん! (ここのイメージ:フォント7)

これは小早川特集しかないやろ、と。1月28日がダンスパーティの日やという意見もあるけどむしろ今月こみっくぱ〜てぃがあるからええやろ……いや待てよ。12月がノエル白石なら1月はそのダンスパーティと合わせて二ヶ月で白石祭りにすればええやん! 多分今ウチいい事言った! サイレントマジョリティを考慮すれば間違いないはず。

サクセスネットワークさん、ウチ別にアイデア料とかいらんから遠慮なくやったってや。

そんなカンジで。まあ、ないやろな。

拍手レスです。おおきにです。

>STRさん
 重複になりますけれど、ホント赤星選手は球団の枠を越えて惜しまれているように思えて、引退してしまって寂しいんですがそこら辺嬉しくも感じます。
 タイガースでは貴重な盗塁ができる選手だったのでコーチとしてとか、喋りも上手なので解説者、こっちは福本氏のような守備・走塁という観点からの違う視点の解説等で再びプロ野球界に戻ってきて欲しいなと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
白石祭りに乗った!!
1%でもあるんなら賭けたいけど
それすらなさそうですがね〜(涙)

誕生月で賭けるならコバはまだいいですよ。
うちは3月だとゆっこ、南さんがいますから・・・。
シロー
URL
2009/12/18 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノエル特集か バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる