バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りの後はいつも寂しい

<<   作成日時 : 2009/10/12 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんてなー!

と、いう訳で無事にイベント終了、打ち上げもやった、お見送りも済みました。

ウチは売り子で〜と思ってたんですが、いざスペースに向かったら一列縦隊で前に出られず、販売物もおろおろしているうちにあらかた売れてしまって結局何もできませんでした(笑)
それはさておき、鷹羽シンさん・GUYさんの頒布物をお買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございました。私からも御礼申し上げます。

会場ではウチも色々と購入させていただきました。考えていたよりもずっとたくさん買ってしまうほど力に満ち溢れていましたね。現在パラパラと漫画系に目を通していますが面白い。目の付けどころが違うよ、ウチには考えもつかないネタがたくさんで。

文章系はやはりNさんのものとT-WINS。これから家に帰ったら目を通させて(まだ帰ってないんかい!)もらおうかと思ってます。会場で見た執筆者の皆さんの自信満々な表情が楽しみを増幅させてくれましたしね。

ところでそのT-WINS……主催のHIGEさんから衝撃の告白。

「ツォンさんお誘いしたのに返事がありませんでしたよ」

……マジで!? いや、現場で言い訳したけどまだ言わせて。ウチは聞いてないよおぉぉ!
でもまあ今となってはウチがいなくて良かったでしょ? 良かったと言ってよ!(笑)
…………すいませんでした。

最後に、当日会場の人気投票に「リトル・マタドーラ」と書いたのはウチです。それを見て「コバかわいいよ、コバ!」と声をかけてくださった方、ありがとうございました(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祭りの後はいつも寂しい バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる