バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛してま〜す!

<<   作成日時 : 2009/07/10 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まあ・…愛(をプレイ)してま〜す。ってトコロなんですけどね。


知っている人がいるのかいないのかは知らないんですが、我がカタラータ・カルパはなんとなく7位とか言うふざけた位置につけているんですよ。愛をやってる人がどれだけいるのかは知らないけど、7位ですよ。すごいよねカタラータ・カルパ。

ま、数字だけは凄いけど能力値の合計は岩城の131が最大。敗北数が少なければ評価が高くなるというマジックを利用して上位にいるだけなので、カンストくらいの選手を3〜4人抱えている人はウチを指名してもらえれば「ランカーなんてこんなもんか」と満足してもらえると思います。



他のランカーさんは凄い育成をしてると思う。怖くて戦えないよ(笑)


ランカーなんて大したことねぇなあ? と思いたいならカタラータ・カルパをご指名下さい。むしろ引退直前のウチのガルさんに1ポイントください。せめてカンストさせてあげたい……と、こういうレベルで7位になっちゃうんだから、評価値がいかに飾りなのかと。



そういう育成に飽きてきたので柳生さんに無茶をさせているんですけど……


負けて帰ってきて、捨て台詞を吐く美冬ちゃんが可愛くって仕方が無い。
詳細は、シンさんの所を読んだらいいんじゃない、ご主君?


※他のランカーさんに失礼な文章っぽかったんで少し手直ししました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛してま〜す! バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる