バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩んだ末に

<<   作成日時 : 2009/07/29 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

色々考えたんですよ。自分の好きにするか、ある特定の人に嫌がらせをするか。

でも、嫌がらせをして溜飲が下がるのは一瞬だけ。だからウチは自分の好きなようにする事にしました。嫌がらせといってもねちっこいものではなくて、例えばハッスルエンジェルスが小早川を獲得してざまぁ! みたいなトムとジェリー的な、ウチは昔からトム派だしコヨーテ派だしイッパツマンが負けたとき飛び上がって喜んだタイプだし、いかにも日本人的な判官贔屓っぽいけど実は歪んでるタイプなんで、ジェリーとかロードランナー的なポジションを望まれている時こそ素に返るというか、なんのこっちゃわからんけどヒネクレ者です。

で、ジュリア・カーチスを獲得しました。ファイプロdeレッスルのときにジュリア・スペシャルやー! とか言ってたんですけど、この娘かわいいわ。判子だろYOUJIってとか思ってたけど、かわいいわ。いいよジュリア。案外腰つきが色っぽかったりするんで侮れない。


惜しむらくは、外国人選手って表情が変わらないんだよな。ジュリアが他の日本人選手みたいにころころ表情変えてくれたら……ってジーナ採った時と同じ感想。愛だけのウリなんだよ、外国人選手を育てられるってのは。せっかくオンリーなものを持っているのに惜しいよなあ。日本人選手と同じように表情がころころ動く仕様にしてたら大会中止になんかならなかったはずだよ、多分ね。


まあそんなカンジで相変わらず愛もやっとります。ドラクエもやってるんだけど、60時間過ぎても終わる気配が無い。「しほ」の着せ替えに夢中になってるからなんだろうけど……あの程度のグラフィックで頑張っちゃうなんて……悔しいっ!!


ってなカンジで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悩んだ末に バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる