バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS バンザイ

<<   作成日時 : 2009/06/03 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カタカル\(^o^)/オワタ

まあ何事かと言いますと、ここ最近めちゃくちゃ愛をプレイしてるのが前提となります。

先日、団体名を「カタラータ・カルパ」に変更してからパンサー理沙子を主軸としてこそこそと選手を鍛えていたんですが、その理沙子さんが引退を示唆してきまして。ウチ、彼女は(根拠なしに)600試合くらい平気でこなしてくれると思ってたんですが200試合ちょいのこのタイミングで『後進に道を譲りたい』ときた。まだまだやれんだろ、理沙子さん。ウチ、まだ貴方に白目剥かせてないよ! って永田さんにするつもりなんか無いけどさ。

まあぶっちゃけ数ヶ月放置してきたツケって事で無理に納得はしてるけど、理沙子さんには「お前いつ辞めんだよ!」ってくらい粘って欲しかった。後輩がどんどん抜けていってもいつまでも最前線、そんな期待があったんだけどなあ。


……ふぅ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンザイ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる