バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら熱くなってもね

<<   作成日時 : 2009/05/26 23:47   >>

トラックバック 1 / コメント 0

今月、70ポイントを二つづつ買っても一週間持たないツォンです。
なんかもう、バカンスも発生し出して軌道に乗った頃みたく愛をプレイしてます。

サービス開始当初から常々疑問だったんですが、良い技を拾ってくる確率って勝った方がいいのか負けた方がいいのか。どっちなんでしょかね。

負けた方がいい技持ってくるよ! となると無茶をさせたくなりますが、どっこい愛には怪我という罠が待ち受けているワケで。寿命も縮む、基礎も下がるといいとこなしのこの仕様はさして長命でないコバにリスクを負わせるには重たすぎるんだよな。

一個でいいんだよ。シューティングスターの9さえ拾ってくれたら。


そんな悩みをあざ笑うかのように泉さんがハイキックの9、フィッシャーマンの8を楽々と獲得。
極・最強ハイキックにツイスターが揃っちゃった。先日の大会でツイスター2(SSD8)も貰ったし、イメージ通りになりました。それが強さに結びついてるかと言われたら……戦ってみればわかるんじゃね?(笑)


この先はちょっとだけ不愉快な話になります。個人の考え方だけど、そーゆーの嫌いな人は読まないで。















シューティングスターが手に入らないくらいの事は個人的なことでどうでもいいんですけどや。ここ最近のあの国の動き、どう思います?核実験して、ミサイルぶっぱなしてと賑やかなあそこですよ。それ以前にこの国の報道のあり方にも疑問を感じますけど……。政治と野球の話はしちゃいけないんでしょうけど、ここ最近の報道はおかしい。核実験を行ったあの国に対する日本国としての声明の草案を作った某政党もおかしい。あんなキ○ガイ国家潰さないと危ないよ、ホントに。

それに日本は日本人だけの国でないとか言い放つような奴等が幅を利かせてるのはおかしいんじゃないか。
そんなゆがんだ時代だからこそ、信悟と共にジャパン!と叫ぶ。

右と言いたけりゃ言え。俺は日本が好きだ。
ジャパーン!

って、英語で言うのもどうかと思うけど(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
核実験史
未来のゆくえ。 2009年現在。以下の国が核保有国である。 アメリカ合衆国... ...続きを見る
地質ネットワーク
2009/05/27 01:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いまさら熱くなってもね バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる