バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わったか……

<<   作成日時 : 2009/04/09 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 5

東京C区 田宗女子プロレス事務所

男は真新しい携帯を機嫌よくいじくり回している。
シンプルなデザイン、レスポンスの良さ、高速な通信速度。
何もかもがお気に入りだった。しかし、

「ボスー!」
「ん、なんだ小早川か。ノックぐらいしなさいとあれほど……」

小早川はその言葉を遮るように強く首を振ると再び、

「ボスぅ〜……」

裏腹に力の無い声を俯きながら絞り出す。

「なんだ、元気が無いな。腹が減ってるのか?」
「ううん、違うよ……」

男はそこで携帯を閉じ、小早川に向き直る。
しばしの沈黙の後、飛び込んできた小さな勇士が力の無い声で、

「……ボスはもう止めるのを決心しちゃったの……?」
「おいおい、成瀬が辞めたら考えるとは言ったがそこまでは」
「でも、ボスを見てたら誰でもそう思うよ!」
「……はい?」

男は空に目を走らせる。そこまでの決意を語った記憶があるかどうか
探してみたようであるが、思い至らなかったのであろう、

「俺ってそこまで止めたそうに見えた?」

小早川はその問いに答えず、逆に質問を投げかける。

「ボスの新しい携帯ってさ……どこがいいの?」
「え?……そうさな、通信速度は速いし電池は持つし、何よりシンプルな」
「シンプルってどの辺り?」
「それはお前……カメラが無いとか余分な機能が」
「そのカメラなしでどうやって次の選手採るの?」
「え……?」

言われてみれば、新人を採るための機能が今の携帯には無い。

「ぐっ……」
「やっぱり止めちゃうんだね……」
「そ、そんな事は……」

男は反論しようとして、やめた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラがないなら愛キャラを採ればいいじゃない。
ぽんじゃらだってあるじゃない。



つうか、意外な盲点やったわ。

2009/04/10 06:55
おにゅ〜な携帯いいじゃない〜!

思いつきだけど。
選手採る時だけFOMAカードを903に差し替えてみたら
いいんジャマイカ?
ま☆
2009/04/10 18:09
あ、カメラ・・・。
小早川が落ち込むのもわかる気がします。
愛はわかりますが
ポンじゃらとリバーシ、誰が取れたんでしたっけ?
シロー
URL
2009/04/10 19:16
さあ、早くストーリー全部クリアして愛キャラで固める作業に戻るんだ

あ、入会し直せば初期キャラで神田も雇えるじゃん!
さすが俺スゲー頭いい!
PON
2009/04/14 01:28
>PONさん
 愛キャラで固めてもいいんだけど。

 ってか初期キャラに神田さんがいるってよく
 覚えてるねー。ホント凄いね、感心したよ!(棒
ツォン
2009/04/18 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終わったか…… バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる