バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしまけましたわ

<<   作成日時 : 2009/04/08 00:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アジアライトが始まりました。

先週、JUMPさんと飲んでる時に参加者が大会開催の
最低ラインを下回ってると聞いて急遽参戦する事にしました。
参加資格はコバとスーパースター・麗子ちゃんの二人。

コバは打防しか上げてないから、そこそこ育ってるスターを
参戦させましたが……。

まずはリーグ表で吹きました。5チームしかいないし(笑)
ウチが以前やったファイプロdeレッスルのリーグ戦より少ないとは。
リーグ表って小さいと寂しいね。小さな携帯の画面の何分の一しか
占めないんだもの。

とはいえ対戦相手はガッチリと鍛えてありました。カ、カテェ……。
一つはとても1500以下とは思えない団体。
二つは似たような能力でしたがオートの中の人の差で負け。
残り一つは必殺二枚引くという僥倖で運良く勝てましたが、
ステータスは完全に負けてましたね。よくそこまで鍛えられるものだと
感心しました。

結果は一勝三敗です。まあウチはこんなもんだろ(笑)

あとはおニューの携帯の電池が切れるまでちまちま試合してました。
愛はやりだすとはまるなあ、やっぱり。
これで運営がしっかりしてたら、とは思うけどユーザーのウチも
力入れてなかったから五分五分かね。

今日も成瀬は元気です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わたしまけましたわ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる