バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 続きどころか

<<   作成日時 : 2009/02/11 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

自宅待機と思ってたら結局朝から呼び出し喰らって
一日仕事でしたわ。

ウチは言い訳大好きやからなぁ〜!
ブロガーから言わせたら更新できんかったら、それが結果!

宣言した事できんかったら言い訳したい気持ちはわかるけどやぁ〜!
ウチは結局、口だけなんやわ!

ウチみたいな中途半端な奴には神の風は吹かない!


とまあ神田さん風にやってみましたが、というか神田さん風にやりたかっただけやな。
っていうかやぁ〜!(←この言い方が好きすぎる)時間くれ、時間!

と言いながら明日はホールでドラゲーですが、プロレス観戦は別腹よ。
今夜もまたエアレッスルか……。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続きどころか バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる