バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体が一つでは足りない

<<   作成日時 : 2008/10/09 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに愛を起動したらディアナが引退しました。

う〜ん、ディアナはホンマにデレデレやな。
ネタバレになるからアレですが、中々のハッピーエンドでした。
最後の望みが叶うといいねえ。

って、叶えるのはボスの脳内になるのか。
ったく、そう考えると身一つでは全然足りないな。
32個くらいいるかも(数字適当

ディアナが辞めると同時にジーナも引退示唆をしてきましたよ。
まさに田女崩壊。どうしましょう。
まあサボってて次世代が育ってないのが悪いのですけどね。
ジーナがいる間になんとか建て直さないといけないな。


話は変わってタッグチームのこと。
少し前までは色々と考えてるものはあったけど、ファイプロで
こちょこちょやっている内に変わってきた部分も多々あって
どうもこれと言ったものがない。ユニットが固まってないからなー。

そんな中で見かけた某デンジャラスなタッグチーム。
あはは、面白い設定だね〜……っておい!
Nさんに謝るのはいいけどもう一人謝る相手がいると思います!
まあこの発言はシュートじゃないんでホントに怒ってる訳ではないですが(笑)
おもしろければオッケーだよね実際。


さて、明日はまたまたホールでドラゲー観戦だぜ。
しかしその前に健康診断がある。健康診断自体はツラくない。
ただ前日呑めないのがツラい。まあぶっちゃけ今ツラい。
アル中じゃないけどね、普段はほどほどです。
まあこのツラさをプロレス観戦と終電ゲート防衛戦に叩きつけてくるぜ!

あ、しまった。日の丸買うの忘れてた。パンピングファミリー失格やな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身体が一つでは足りない バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる