バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか思い通りに事は運ばない

<<   作成日時 : 2008/10/15 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11/16の府立、開始が17:30だと……?

ホールを基準に考えれば3時間ちょいくらい掛かるよな。
同じだとすると20:30を過ぎるのか。
会場から地下鉄で新大阪までどれだけ急いでも30分は掛かるよな。
新幹線の最終は確か21:20だったから……きついな。
翌日有給取れば済む話だが……。

と、余計な皮算用をしているツォンです、こんばんはー。
ウチは絶対遅くとも16:00開始と思ってたのにな。
ちょっと困った状況です。一人で行くなら問題ないんだけれど。

まあそれはさておいても麗子ちゃんがデレません。
イメージ的に速攻デレそうなのに何故だ。
もうガルさんがデレた試合数を越えそうになっている。
意外とガードが固いのか、麗子ちゃんは!?

それもさておいて、キリコさんはゆっこのカレーネタでしたな。
定番中の定番で安心して見られる内容ですが、せっかくコバにも
大食い属性が付いたんだからそこら辺りを推してくれないもんかねえ。
まあコバにカレーをバクバク食べられても設定が狂うのでアレだけど。
お前の設定が狂っても知らんがなという意見はスルーしますよ。

ま、いいや。とりあえず麗子ちゃんデレるまで今夜は頑張ろう。
オチがなくてすいません、今宵はこれにて。

最後に、拍手くださった方ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なかなか思い通りに事は運ばない バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる