バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様でございました

<<   作成日時 : 2008/08/19 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いや、まっこと今回の盆休みは盛り沢山で疲れました。
ウチは多分飲みすぎなのでしょうか胃が痛いです。
け、決して仕事が始まったストレスじゃないんだからねっ!?

まあそんなエセツンデレなんかどうでもいいんすよ。
お会いした皆様も、お会いできなかった皆様も色々お疲れ様でした。
仕事に学業、せいぜい頑張ってくれや(マイクを投げる)

とまあアウトローズ的な言動も交えつつこの盆を簡単に振り返ってみますよ。

・大阪あっつー!
・いつものバーでいつもの味帰ってきたコレ!
・STRさんと刺し違えるのに失敗
・ロック様かっけー!
・ヒデさんとこに行っておいて焼き鳥食わないってどうよ
・Rさんと刺し違えるのに失敗
・久しぶりに二日酔
・蛍ボスと刺し違えるのに(ry
・HIGEさんと(ry
・ふう(ry
・まあサバ2見ておけや!

ってな感じですよ!わかんない!!
↑みたいな感じでしたけど楽しかったですよ、いやホント。


話変わって、長らく放置してきたタッグリーグ。
ぼちぼち動かしていかねば、ってワケでまずは秋山優香vs斉藤真田組でGO!





そして拍手レスです。いつもおおきにですー!

>STRさん
 いやはやお疲れ様でした!帰省するムーブがなければもう少しアレできましたに。
 小早川トークならウチはいつでも大歓迎ですよ!そこらは次の機会にでも。
 大阪は蕩けるような暑さでした。最高でーす!(ウソ
 リンクおおきにです!ウチの方からも貼らせて頂きますね。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お疲れ様でございました バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる