バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いっちょやってみっか

<<   作成日時 : 2008/08/28 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この記事は御存知NEW WINDさんの二人のコーチ〜小早川志保VS大空みぎり〜を元に
ウチが適当に続きを考えたものです。苦情は勘弁な、HAHAHA!
まあまずは上記リンク先を先に読んでくれよな!



DENSOU「HAHAHA!もういいだろう。コバっ!」
小早川 「はーい、っと!」

小早川はみぎりの周りをくるくると回り始める。
みぎりがその意図をつかめずにゆっくりとその姿を追いかけていると、

小早川 「でりゃっ!」

気合いと共にみぎりの左足にローキックを叩き込む。
そのまま深追いせず、再びみぎりの周囲をくるくると回る。

同じようなやりとりが3回続いたとき、

須永   「ふむ、考えましたな」
DENSOU「……」

DENSOUは答えず、腕組みをしながらリング上を眺める。
ローキックが4発を数えたとき、みぎりの身体がぐらりと揺れる。

須永   「体格を補うために蹴り技を仕込んできましたか」
DENSOU「元々俺の中ではコバは蹴りキャラなんだよ、HAHAHA!」

ダンディ須永はその答えを聞いて少し口の端を上げ、

須永   「いやはや……韜晦するのも良いですがな」

須永がさらに言いかけたとき、5発目のローキックがついにみぎりに片膝をつかせる。

小早川  「やーっと膝をついたね!これなら……」

小早川とみぎりの顔の高さはほぼ同じ位置にある。
これなら小早川の打撃攻撃はみぎりに通る。
上背のあるみぎりのことだ、顔面に対する攻撃には抵抗は低いであろう。

小早川  (いっただきー♪)

小早川はみぎりの顔面目掛けハイキックを放とうとしたその時、

DENSOU 「はい、そこまでっ!今日はこれくらいでいいだろ!」

その声に小早川は「わわわ」とバランスを崩してひっくり返る。
その姿を見てDENSOUはいつものようにHAHAHA!と笑い声を上げる。

須永    「どういう事ですかな。止めなければ小早川君の勝ちでしたに」
DENSOU 「俺は腹が減った!メシ食いたいから今日のスパーは終わりだ!」
須永    「ふむ……」

考え込む須永。その耳に小さな勇士の声が届く。

小早川   「ちょっとーDENSOUさん!もうちょっとで勝てたのになんで止めるの!」
DENSOU  「まあいいじゃねぇか細かいことは。それより戻って特訓するぞ特訓」
小早川   「えー、今からぁ!?」
DENSOU  「ブーブー言うなよHAHAHA!
        じゃあその前にデンジャラスステーキにでも行くか!」
小早川   「ホント?やったね!あたし400gのセット!」
DENSOU  「安いもんだな、おごってやるよHAHAHA!」
小早川   「……を3セットね!」
DENSOU  「……デンジャラススープも3つ飲めよ?」
小早川   「あんなの辛くって飲めないよ!」

道場の出口までまるで漫才のように掛け合うのを聞きながら須永は考え込む。
そこへ、

DENSOU  「おい、須永のおっさん!今日は俺の負けだ」
須永     「……意味がわかりかねますな」
DENSOU  「フン、トーカイしてるのはどっちだよ!」

そう言い捨てて騒がしい二人は道場を去っていった。

みぎり    「……あの〜」
須永     「少し膝をつくのが早かったようですね」
みぎり    「え〜っと、ホント痛くてつい……」

みぎりは赤く腫れあがった左足をさする。

須永     「ふむ……多少みくびっていたかもしれませんね」

須永はみぎりに指示を出していた。
小早川は必ずローキックで攻めて来るから頃合を見て膝をつき、追撃してくる所を
捕まえて投げ飛ばせ……と。

みぎり    「教えてもらった通りの攻撃がきたんですけど〜」
須永     「……ちゃんとそこまで覚えて貰えていれば今回は良いでしょう」

須永はみぎりの肩をぽんぽんと叩いて労う。

須永     「社長が気に入られるのも無理はないのかもしれませんな」


ダンディ須永さんってこんな感じでいいのか?よくわかんねー!(笑)
ちなみにみぎりもよくわかんねえぜ!

そして拍手レスなのです。ありがとうございます。

>Rさん
 なあ……俺の……ストライクゾーンは・……
 球審真鍋より広いか……?

>STRさん
 大丈夫ですよ!ここに大バカがいますからね。大は小を兼ねる。
 ……だ、誰が小バカやねん!(台無しのボケ返し
 次は尻に火がついてない状態で飲りたいもんですね!

>ほたボス
 ほたさんの挑戦状、しっかと承った!
 ウチはほたさんの挑戦も萌えに変えて見せるぜ、覚えとけ!(マイク投げる

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 「ふむ。らしさが出ていますな。」とダンディさんが言っています。
 みぎりはともかくとしてダンディさんはそんな感じです。
 二人のコーチはまだまだ鍛えてきそうですね。話がいろいろとふくらみそうです。
N
URL
2008/08/28 00:52
それらしく書けてたなら良かったですよ。

DENSOUさんではきっとダンディさんには
勝てないでしょうね。
なんせあんなんですからね、HAHAHA!
ツォン
2008/08/30 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いっちょやってみっか バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる