バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 武勇伝

<<   作成日時 : 2008/06/16 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日、新木場に武勇伝観に行ってきました。

いや、なんて言うのかな。450くらいしか入らない会場ですよ?
そんな小さいハコに田中将斗やら関本大介やら黒田哲広やら
バトラーツの面々やらディック東郷やら超豪華メンバーですよ。

なんかね、名前は知ってたんだけどいざ生で見るとどの選手も凄いのよ。
雑誌で読んだりとかして知ってるつもりでも、生で見ちゃったら
そんなの知らないのと同じだよ。おーだのあーだの感嘆しっぱなし。

笑いありバチバチありの二時間はあっという間でした。
これでリングサイド5,000円は安いわ。武勇伝は要注目イベント!
売店のガラガラでDRAGON KIDのサインも当たったしいう事なかったです。

でね……サバイバーでもさ、まだ採った事ない選手っているでしょ?
見た目がアレだとか資質がアレだとか、色々理由はあると思うんだけどさ。
レッスル2がそのうち出そうってこのタイミングでさ、そういう選手を見てみない?

きっとね、今まで見てなくて失敗したーっ!って選手出てくるよ、絶対。
2が出たら1には戻れないだろうし、今のうちだよ。
見たことない選手、見ておかないと損だと思うよ。
絶対、どの選手もいい所あるんだから。


拍手レスですよ。ありがとうございます。

>名古屋のイケメン社長(笑)
 ドラゲーはね、ホントおもしろいよね。毎月ホールは外せないですよ。
 8月はまさに土曜日にホールで興行あるんだけど、そこはダメなんかな?
 ぜひともウチと一緒に「バカタレー!」って叫ぼうぜ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
武勇伝 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる