バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 結構地味だな

<<   作成日時 : 2008/06/10 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は早めに仕事を切り上げファイプロでエディットしてました(またか

今回作ったのはアリス・スミルノフとディジー・クライ。
末次氏の絵では美人さんに化けてたりと派手になってましたが
いざ作ってみると凄く地味。これでは日野での選択率は
相当に低そうです。ってか片方だけ足を出すとか出来ねっつの!

まあ見た目はアレだけど技で魅せるかと思ってアリスの必殺技を
調べたら……う、裏投げ?あかんやん、地味すぎるでアリス!
ってかパワー技じゃないのか。解説文に偽りありやなあ。
仕方がないからそれっぽい技を持たせるか。


とまあ長々とハマっているファイプロですが、これもひとえに
複数人で作りあっているのとベルトの存在が大きいですな。
現在公認のベルトは4つ。

オープン・ザ・ファンタジーゲート(シングル)
オープン・ザ・ツヴァイゲート(タッグ)
レジェンド・オブ・トリニティ(三人タッグ)
インターナショナルゴスロリ選手権ベルト(52Kg以下)

ネーミングはアレですが、このベルトを毎週のように奪い合っています。
絶対政権を築こうとする市ヶ谷に忍び寄る刺客・カンナ神威やら
奇跡の三人、真帆・ゴールド・シルバーフェンリル組(通称ワイルド3)やら
ベルト防衛するたびに中指おっ立てる下品なキューティーやら
様々なドラマが展開されており、ホント飽きません。

もしかしたら飽きてないのはウチだけかもしれませんが(笑)

そんな中で先日、田女的に非常に美味しいストーリーがありました。
JUMPさんには「田女のひどいブックだ!」とか言われましたが
ぶっちゃけファイプロはガチなんでブックなど作りようがありません(笑)
その辺りを一度やってみたいなあとか思ったり。GUYさんにも煽られたしね(笑)


さて、ちょっと話変わって先日のハリキリキリコさん。
さおさおイイよさおさお。ウチはずっと言い続けてきてたんですよ。
さおさおは真っ直ぐで一生懸命なのがとてもいいのですよ。
ただ、ちょっとだけ口が悪いけどね。機会があれば見直してみて下さいな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結構地味だな バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる