バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Me gusta Koba

<<   作成日時 : 2008/05/27 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

タイトルで「おいおい」と思った方はかなりのドラゲー好きと見た。

ちゃんと歌詞カード見てないんだけど、原曲って英語で歌ってるんかなあ?
タイトルだけスペイン語ってのも凄いもんがあるけど。

何の話か?と思われるでしょうが、つまるところ「俺はコバが好きやー!」って事ね。
文法とかいろいろ間違ってるような気がするけどこんなもんは勢いよ。
CIMAの曲なら格も十分やん?(意味不明

他にもさおさおにラリアット覚えさせて「ボンバーの勝ち!」とか
名付けるとどうのこうのってやりたかったけど、その後が続かなかったので
今日はこの辺にしといたらあ。

ああ、プロレス観に行きたい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラゲーネタに釣られて来ました。
I like Kobaaaaaaaaa!!!! ってことですね。

小早川、勝手なイメージとしては
試合のスタイルもCIMAみたいな感じかなと思ってます。
他のドラゲー技ネタとしては、
横浜→横須賀ということで、
ミミさんに横須賀カッターとかも思いつきますね。
ライトオ
URL
2008/05/28 23:43
ぶっちゃけlikeってよりはもうlov(ry

小早川=CIMAはちょっと誉め過ぎの感が(笑)
CIMAはとにかく存在感が凄いですから。
とはいえ面白いイメージですね。

ミミさんに横須賀カッターはいいですね。
レッスル2で近い技絵があるなら
覚えさせようかな(笑)
ツォン
2008/05/29 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Me gusta Koba バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる