バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS GPはやっぱりいいねえ

<<   作成日時 : 2008/02/14 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GPっつってもGood Priceの事ですけどね。

今日はたまたま早く会社を出ることが出来たのでその足で
レッスルエンジェルスサバイバー Good Priceを買ってきました。
前のサバイバーと同じだ、とはわかっていたんですが
なんかこう、我慢できなかったんだよね。

サバイバーといえば先日リプレイやってやるぜと息巻いてみたものの
さっぱり進んでない訳なんですね。
時間がないってのも一つあるんですが、書き出しがなかなか思い浮かばない。
とりあえず明日を無事に乗り越えることができれば、ある程度自由な時間が
出来るとは思うんですけどね。週末はまあアレだけど。

全然関係ないですが、自分の中で小早川がどんどんKENTA化してます。
いやまあKENTAの試合をちゃんと見たことあるのかと言われたら
こうゴニョゴニョと口ごもっちゃうんですけど。
やっぱ夜遅いと言ってもちゃんとプロレス観とかんとあかんなーと思う次第。

ここでいきなり拍手レスですよ。拍手を下さった方、ありがとうございます。

>2/11 23:59に拍手を下さった方へ
 「技の基本セット」というのを現在普通に使われている技でサバイバーに
 ないものをという風にとらえましたが、実際そう思いますね。
 開脚ボムとかチョークスラムとか、リネームでなんとでもなるような技を
 ちゃんと組み込んでおいて欲しいですよね。

>まっつ〜
 ファイプロのエディットはすごいよー。なんでも出来る感じです。
 COM操作で対戦するのが熱いので、人間同士の対戦はアレやけど
 まっつ〜の作った菊池と対戦はしてみたいね。YOU買っちゃいなよ(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GPはやっぱりいいねえ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる