バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新レ座・その2(最終回)

<<   作成日時 : 2008/01/06 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 7

いやあ、三日に行われた新春レッスルエンジェルス座談会も
本日五日にようやく終焉を迎えました。

ついさっきまでH市の居酒屋さんの新年会に参加しておりました。
もう肝臓が悲鳴を上げております。

「すまぬ、ウコン。俺は……飲みたいのだ…!」

などと言いながらウコンの錠剤を飲みまくっております。

まあそんなことはどうでもいいですがwいつもいつもぐだぐだですいませんw
せっかくですから四日以降の出来事でも書いておこうかなと。

一月三日、新大阪発の新幹線に飛び乗った俺は
ここまでいったら戻りすぎか、えーっと、多分、多分ですよ、
四日の午前三時までうなぎさんにしこたま絡んで落ちた後、
昼過ぎに目が覚めました。うーむ、ベッドに入った記憶が全くない。
もちろん絡んだ記憶も一切ございません(死)

重い頭を振りながらリビングへ出ると皆さん起きておられました。
昨夜と違ってみんなテンション低め。そりゃあ疲れているもんなあ。
一人だけ元気なのは主催者のハッスルJ氏だけ。相変わらずGジェネかい。

和室の隅っこに座り、鷹羽さんやPONさん、まつりんさん達と愛の話をする。
小早川のキャップが130なのは許せねぇとかまたまたいじめられながらも(笑)
ジーナの能力が六角さんとそっくりだとか、目の前でヒューイットメイド隊に
喧嘩売ってみたりとか色々と。

そんな中でGジェネの最終面をやってるJさんが苦戦。
クリアしているので余裕の表情で眺めているGUYさんとの対比が素敵。
やはりキーワードは「マップ兵器無効」ですか(笑)

そんな感じでうだうだやってたらうなぎさんがドームに新日の興行を見に行くと
いう事でここでお別れ。うなぎさん、お疲れ様でした。
確かに遺恨はありますが今後ともよろしくお願いします。
ただ、そちらの座談会の記事でウチだけスルーはキツすぎます(爆)

うなぎさんを見送ったところで時刻は15時。いいタイミングなのでGジェネを
セーブさせて遅い昼食を食べに行くことにする。
何を食べようか、という話に当然なりましたがPONさんの

「飲んだ後はやっぱラーメンでしょう」

の一言でラーメン屋に行くことになる。そうか、このタイミングでもまだ
飲んだ後という事になるのか。なんかそこにちょっとウケました。

ラーメン食べた後、H駅で鷹羽さん、PONさんとお別れ。
鷹羽さんには「ツォン、一緒に中央線で帰ろう」とお誘いを受けたのですが
五日に新年会に出ねばならなかったのでお断りを。苦渋の選択でした。
もうちょっと話したかったんですけどね。でもまた次がありますよ(笑)
鷹羽さん、PONさんお疲れ様でした。

再びJUMP邸に戻ったJUMPさん、GUYさん、KOZYさん、まつりんさんにウチ。
とりあえずGジェネ最終面を突破するまでお付き合い。
無事にクリア後、サバイバーで最弱決定トーナメントを行う。
ここで勝手に遺恨発生。誰とって?それは言えないです。ね、GUYさん?(笑)

とまあぐだぐだやっていたらまつりんさんが帰る、と。
今回もありがとうね。テレカやら色々買ってきてくれておおきにでした。
また近いうちになにかしましょう。

で、いい時間になったので残った4人でやムロ寿司に出撃。
昨夜はぐだぐだでよくわからなかったのですが、GUYさんめっちゃ酒強い!
泡盛のボトルを入れましたがあっさり撃破。
やムロ寿司ではちょっと書けないようなレッスル話で盛り上がる。
オフレコにしなきゃいけない話題が多いだろ、多すぎるだろ。
ぶっちゃけそんな話題を振っているのはウチなんですが(死)

2時間ほど飲み食いして、ここでKOZYさんとお別れ。
お疲れ様でしたー。早くブログ更新してね(笑)

そして三度JUMP邸。
昨日残ってた酒を空けてしまえということでまたまた飲みだす三人。
ここで昨日の記事をちまちまと打ちだすウチ。
記事を投稿後、GUYさんと話し込む。これもオフレコです。悪い話はしてないけどね。
気がつけばもう朝6時。さすがの鉄人GUYさんもここでダウン。
ウチはぶらぶらと提携先さんのブログを見てはコメントを付ける。
酔っぱらいのテンションでコメント付けてすいません(爆)

目が覚めると13時半。ううむ、寝過ぎたぞ。
2時過ぎにJUMPさんが起きだしてくる。よく寝れたのか比較的元気です。
風呂を借りたり、愛でお礼参りなんかしてGUYさんが起きるのを待ちましたが
起きてこられたのは16時過ぎ(笑)さすがに疲れましたわな。

18時から地元居酒屋の新年会なので、その前にGUYさんをT駅まで送ることにする。
ホントはもう一度飲んでからとも思ったのですが、さすがにそういうわけにもいかず。
GUYさんにはホント長々と付き合って頂いて感謝です。またよろしくお願いします。

とまあこんな具合で今回の新レ座はすべて終了です。
Rさん、PONさん、うなぎさん、鷹羽さん、GUYさん、まつりんさん、KOZYさん、
それと主催のJUMPさん。楽しいひと時をどうもありがとうございました。
これに懲りず、今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いします。

まあウチはまだJUMP邸にいるんだけどね(死)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まあツォンさんにはね、
レッスル界の遺恨発生器として、
今年も頑張って欲しいよね(指ワイパー

あの後もさらに盛り上がってたとは、どんだけタフなんですか。
ああ、羨ましい。でもあの時はもうHPが0でした。
次が楽しみです。また黒ツォンを見せてくださいw
鷹羽シン
2008/01/06 03:43
ちょ、ええ!?
そんな2次会、3次会まであったという話は聞いてないですよ!

まあ、GUYさんの酒豪っぷりを聞いてると私がいたところでまた30分で落ちてるのが妥当なんですがw

最弱決定戦は参加したかったなぁ
LV3でも評価870しかないユンがてぐすね引いて待ってたのに

PON
2008/01/06 20:10
おう、おつかれな、おつかれ!
こちらこそ、2日間ありがとうございました。
ていうか色々レスしたいんですけど、オフレコ多すぎてレスできません(涙目)
・・・ああ、勿論良い話ですけどね!
GUY
2008/01/07 00:16
こっちではお初です。
ん〜なんか変やな、リアルで会うてるだけに。
次は野球話で寝かせないぜ!
と言っておきます。
お疲れ様でした。

リンクはウチからもしておきました。
よろしくです。

2008/01/07 00:38
先日はお疲れさんでしたッス!!
いゃ!!疲れていたら負けでしょう!!!
と真田風に攻めてみました(笑)
真田バカンス良かったよね。

またの機会にでもやムロ寿司でのオフレコ話
聞かせていただこうか(笑)
真田まつりん
2008/01/07 19:32
>鷹羽さん
 まあね、俺がね、遺恨ばら撒いてレッスルを
 盛り上げてやりますよ。

 ホントは鷹羽さんが帰った後に流れ解散と
 読んでいたんですがこれがなかなか。
 黒ツォンって、ウチなんかやりました?
 マジ覚えてねぇえええ!!(笑)

>PONさん
 いやね、2次3次と続くとは思わなかったんです。
 GUYさんはマジで強いですよ。
 次はちゃんと食べてから飲みましょう。

 最弱、ユンもエントリーしましたよ。
 ただね…ジーナに負けてました(涙目)

>GUYさん
 おう、お疲れさん、お疲れさん!
 いやもう色々とね、面白かったですよ。
 いい話なのにレスできない(涙目)
 サイドバーの件はやりますよ。
 見ててください!  

>Rさん
 もう少しお話したかったんですが、まずは
 お疲れ様でした。
 寝かせない?ふふふ、Rさんを潰してやりますよ!
 多分良くて共倒れでしょうけど(涙目)
 今後ともよろしくです!
ツォン
2008/01/07 22:57
コメント長すぎって弾かれたよ。

>まっつー
 真田はやっぱいいねえ(笑)
 真田はね、写真集もかわいいよ。
 サバイバーで雇ってみてね。

 やムロのオフレコ?
 まずはGUYさんを倒してからやな(笑)
ツォン
2008/01/07 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新レ座・その2(最終回) バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる