バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きこそものの

<<   作成日時 : 2008/01/23 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あはれなりけり。

ってな訳で、小早川好きが高じて白石涼子さんのアルバムを
購入しました。
声優さんのアルバムって横山○さ…じゃないな、渕崎○り子さん
以来か。あまり間はあいてないな。

まあそんな事はどうでもいいんですよ。
ここまでして声を聞きたい!ってのも久しぶりです。

とりあえずiPodに落として聞く事とします。
曲が良ければいいのですが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ?
白石涼子さんってCD出していたんっすね。
声キレイだしいいんじゃな〜い。

その横山○さのCDはウチにくれた奴だな(笑)
や、ごっつ嬉しかったんですが。

>ここまでして声を聞きたい!
えぇ、えぇ。
その気持ちはすごくわかりますとも。
ウチかて似たようなもので最近CD買いまくり(笑)
まつりん
2008/01/24 00:11
ひまわりっ!!のOPくらいしか曲は知りませんが、
あれを聞いた感じでは結構アリかと。
しかし歌より何より、
ビジュアルがかなり今風なのにあの声ってのが、
個人的にはインパクト大な白石さん。
鷹羽シン
2008/01/24 02:24
みやむーのケンカ番長ならありますが、なにか。
つうかとりあえずうちの車に落とすか、持ってきて。

2008/01/24 21:07
>まっつ〜
 白石さんは4枚くらい出してるみたいよ。
 フルでのアルバムは1枚だけっぽいです。

 そういやそうだったね(笑)<智○
 3枚くらい買った記憶がありますよ。

 CDは菊池の中の人のかい?
 機会があったら一度聞かせて下さいな。

>鷹羽さん
 このコメント書きながら聞いていますが
 なかなか良い感じですよ。
 ビジュアルはジャケット見て驚きました。
 確かに見た目から声が想像しにくいですね。
 だがそれがいい(笑)

>邪どの
 みやむ〜は平沢が曲を作ったので期待して
 買ってみたのですが、少しツボからは
 外れました。まあ平沢が特異なのかも。

 ブログ上でダビング依頼とは謂ってくれた喃…!
 と虎眼先生もお怒りです(笑)
 持って行くのは持っていきますよ〜。
ツォン
2008/01/24 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
好きこそものの バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる