バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 回避率1%

<<   作成日時 : 2008/01/19 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京C区 田宗女子プロレス事務所・早朝

小早川 「真田さん、危険な数値だよ!突破されちゃうよ!」
真田  「そんな!この防御壁が破られるなんて信じられないッス!」
真壁  「まさか……ウコン10粒の防御がまるで紙みたいに!?」

ってなカンジでひどい二日酔だったツォンシォンです。
まあ、んちゃ砲は発射せずに済みましたが(笑)
今日は出勤日だったのでえらくしんどかったです。
あの後の皆は大丈夫だったんだろうか。

まあそれはおいといて、愛を立ち上げたら大会スケジュールの発表が
月末にあるとか。久しぶりの大会ですねー。
どんな大会があるのか楽しみですね。
ウチは無差別くらいしか出れそうな所はありませんけども。

大会があるからという訳でもありませんが、最近またぽちぽちと
軍団戦をやっております。合計で360戦くらいになったかな。
軍団戦は相手が大将以外わからないし、軍団評価のような
曖昧な指標しかないのでリスクは高めですが、限界突破待ちの
選手が増えた今では4選手一気に試合ができるので重宝してます。

それに最近対戦履歴が非常に良く動いています。
(戦って下さった軍団の方には感謝です)
これも大会効果なのでしょうか。

後はW-MAXと隣り合わせの怪我と青春を何とかしないと。
世界樹の迷宮はようやく地下20階を突破。
2も出る(出た?)ので早くクリアしたい所です。

今日はこんなところでしょうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
回避率1% バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる