バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Z監督vs池神P

<<   作成日時 : 2007/12/08 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

バトンを振られたけどね、ぶっちゃけキツいよね。
でもまあ野球の話ってんなら俺が受けないとってのはね。
まぁ頑張りますよ、と(指ワイパー)

今回のバトンの内容は以下の通りです。


レッスル学園にようこそ!V《熱血野球部編♪》

 回答には人物名と理由をお答えくださいませ

1.ある学園の女子野球部監督に貴方が就任しました
監督、貴方のお名前は?
2.学園の名前と学園のある都道府県をお答え下さい
3.チームのキャプテンは誰?
4.このチームのエースは誰ですか?
5.頼れる主砲は誰?
6.貴方の理想のスタメンを発表して下さい
背番号&ポジションも一緒にお願いします
7.控えとその背番号&ポジションを教えてください(9人まで複数回答可)
8.この野球部のマネージャーは?
9.このチームのコンセプトは何ですか?
10.特訓をするなら誰に何をしますか?(複数回答可)
11.勿論、貴方のチームを阻むライバル校もいます
ライバル校の名前は?
12.ライバル校の注目選手は誰?
13.試合中、ノーアウト満塁の大ピンチです
監督、貴方が取る行動は?
14.今度は逆にノーアウト満塁のチャンスです!
監督、貴方の取る行動は?
15.遂に決勝戦も勝ち優勝した貴方のチーム‥監督、選手に一言!
16.最後にこの質問を回す監督さんを1名選んでください

ほなまあ暗黒へ行こか…。

1.ある学園の女子野球部監督に貴方が就任しました
監督、貴方のお名前は?


 岡田彰の…あぶなあぶない。まあ普通にツォンでええわな。
 変わった事はせんでええよ。
 (就任にあたって)期待してもらって結構です。

2.学園の名前と学園のある都道府県をお答え下さい

 田宗女子高校、東京(はC区)にあるんよ。
 そう(校名が田宗女子高校)なればそう(通称は田女)なるわな。

3.チームのキャプテンは誰?

 吉原泉やな。
 泉ちゃんには(キャプテンとしての)期待は十分よ。

4.このチームのエースは誰ですか?

 (成瀬)唯やな。
 昔から(頼れるエースは)アンダースローいうしな。
 唯はアンダースローとちゃうけどな。

5.頼れる主砲は誰?

 そらシンディーよ。打撃はもういうことないよ。
 あとは佐尾山が力をつけてくれたらな。

6.貴方の理想のスタメンを発表して下さい
背番号&ポジションも一緒にお願いします


 一番(遊) 小早川志保
 二番(二) 渡辺 智美
 三番(三) 吉原 泉
 四番(一) シンディー・ウォン
 五番(右) 佐尾山 幸音鈴
 六番(中) 優香
 七番(左) 辻 香澄
 八番(捕) 六角 葉月
 九番(投) 成瀬 唯

 背番号はポジションに準拠しとるよ。

7.控えとその背番号&ポジションを教えてください(9人まで複数回答可)

 10 真田 美幸  外野手
 11 斎藤 彰子  内野手
 12 永沢 舞    外野手
 13 真壁 那月  内野手
 14 保科 優希  投手
 15 野村 つばさ 投手

 見てのとおりよ。

8.この野球部のマネージャーは?

 (秋山)美姫やな。選手の信頼も厚いよ。

9.このチームのコンセプトは何ですか?

 大きいのはないけど(繋いでいけたら)な。

10.特訓をするなら誰に何をしますか?(複数回答可)

 ピッチャーがな、七回まで(持つように鍛えてくれたら)な。
 後ろはしっかりしとるんやから(先発の成瀬に頑張ってほしい)な。

11.勿論、貴方のチームを阻むライバル校もいます
ライバル校の名前は?


 ライバルいうても(苦笑)
 学校はようさんあるんやから。

 (相手がいないのではないか、との問いに)
 そんな質問には答えられない!

12.ライバル校の注目選手は誰?

 よその事は気にせんでええよ。

 (やはり相手がいないのではないかとの問いに)
 そんなん知らん、わからん。

13.試合中、ノーアウト満塁の大ピンチです
監督、貴方が取る行動は?


 アナ 「あーっとスクイズだー!」
 成瀬 「!!」

 猛然とチャージして転がった球を素手で掴むとそのまま六角へ
 トスする。

 成瀬 「六角はん、あぶない!」

 ボールを受ける六角に猛然とチャージしてくる三塁ランナー。

 六角 「……!」
 アナ 「あーっと六角うまくかわして三塁ランナーを脇固めに捉えたー!」

 そのまま両軍入り乱れての乱闘となり、試合は没収。

 ツォン「というような事を考えながらピンチが去るのを待とうと思う」
 秋山 「……たはは…」(汗)

14.今度は逆にノーアウト満塁のチャンスです!
監督、貴方の取る行動は?


 (ネクストサークルにいる小早川に近づいて)
 ツォン「嫁さんにええとこ見せたれ!」
 小早川「カントク、それ違う人…」

15.遂に決勝戦も勝ち優勝した貴方のチーム‥監督、選手に一言!

 えー、乱闘無効試合や色々ありましたが、選手、選手のご家族、あるいは
 地域のたくさんの皆様にみももまめましたがみながぇ(以下略)

16.最後にこの質問を回す監督さんを1名選んでください

 まあ、気が向いたらね、まつりんとか若いヤツにね。
 ぶっちゃけ俺を超えてほしいよね(指ワイパー)

※このブログは実在の人物・団体等とは一切関係がありません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おう、お疲れな、お疲れ。
つうか、僕はバトンを回した覚えはないよと言ってみる。
まあ、どんでんに率いられてる田女に、
そうそうチャンスはないで。

とりあえず、おおきにでした。

2007/12/09 03:04
唯がアンダースローってのはいいですな。
そうでなくても、普通にオーバースローではない気がする。

バトンをこなしたばかりで申し訳ないですが、
俺からも回してしまいました。
まあ余裕があったらで全然OKなんで。
鷹羽シン
2007/12/09 14:41
こんにちはです。ツォンさん、ミニマムの補正台詞ありがとうございました。 俺はストーリーアプリはDLしてないんで、そっちのキャラ絡みの調査はどうしようかと思っていた所で…協力ホントに助かります。
NEWTYPE
2007/12/09 15:07
>邪どの
 どんでんではなくウチが率いてますんで(笑)
 チャンスないのは同じですけどね。

>鷹羽さん
 唯がピッチャーなら面白いと思いまして。
 質問数が多かったのでちょっと色々と
 書けない部分はありましたけどね。

 バトンの件は了解しました。
 時間は掛かるかもしれませんが必ず。

>NEWTYPEさん
 わざわざどうもです。
 あれくらいの事ならいつでも協力させて
 頂きますよ。
 とはいえウチには補正タッグミニマムしか
 いないのでこれで打ち止めですけど(笑)
ツォン
2007/12/09 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Z監督vs池神P バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる