バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 御用納めとストーリーアプリ

<<   作成日時 : 2007/12/28 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりました。
ウチも今日が御用納め。明日から帰省です。

週刊レッスルも年の終わりに御用納め、
まずはスタッフの皆さんお疲れ様でした。
一年間、本当に楽しませて頂きました。
こうしてブログ始めたぐらいですしね。

年が明ければ新体制でのスタートとの事、
今までが大変面白かったので、色々と
プレッシャーもあるでしょうが期待しておりますよ。
ウチも一ユーザーとして応援していきたいと思います。


さて、ストーリーアプリです。若干ネタバレ風味で。
初日にDLしましたがプレイしたのはついさっき。

いやー面白かった。もうそれしかよう言わんのかと
言われようが面白かったもんは面白かったのです。

みぎりはホントにでかい!
もうでかいだけで十分な説得力ですわ。それだけで欲しくなりますな。
能力値はなんでも筋体Sに防御オールSとか。
なんか「ぼくのかんがえたさいきょうのレスラー」みたいですけど
でかいから説得力がある。ああ、そりゃそうだよねーみたいな。

小早川とタッグ組ませたらどうかな。
合体技として超高層ボディスラムで小早川を投げつけて圧殺プレス葬。
相手はもちろん、投げられた小早川も失神。ううむ、燃えるね(?)
ってかアバラいっちゃいそうだな。小早川はもう少し胸をだな。

千歌も最初はイヤなキャラだったけど、いい意味で凄くマヌケになって
魅力的になりましたわ。ライラに血だるまにされる千歌萌え(笑)

12話でちょこっとだけ小早川が出てきました。
自分の好きなキャラが出てきてちょっと台詞があるだけで嬉しいもんですな。
愛の世界での小早川はどうやら中堅っぽいカンジ。
キャップもそれなりだしね、その辺からね。
既存のサバイバーキャラもちょっと掘り下げて欲しいよね。
そういった所を新体制で作っていって貰えたらウチは嬉しいかな。

最後になりましたが、現在進行形で遺恨が深まるうなぎさんの
レッスルエンジェルス リレー日記をリンクさせて貰いました。
遺恨が深まってるのになぜリンク?それがプロレスってもんだ(?)

うなぎさん、よろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
御用納めとストーリーアプリ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる