バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何を言ってるのだ、私は

<<   作成日時 : 2007/11/08 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

(昨日の記事を読みながら)

シンディー「アイヤ〜…」
小早川  「どしたの?」
成瀬   「どないしたんや、シンディー?」

振り向いて二人を見るシンディー。

シンディー「日本語難しいアルな。バーンジョンアップって何アルか?」
成瀬   「カタカナで書いてあるけどそれ英語やろ」
小早川  「う〜んと、きっとね」

(両手をあげバンザイポーズをする)

小早川  「バーン…」

(右拳を握りを正面に伸ばして)

小早川  「ジョンアップ!って具合に勢い良くいったんじゃないかな…?」



シンディー「そう理解しろというなら無理難題アル」
成瀬   「無理にこじつけんでもええねんで」
小早川  「うう…(涙目)」

(再び昨日の記事に目をやり)

シンディー「しかし、文章で呂律まわってないのも凄いアルね」
成瀬   「いかにも酔うてます!って見本やな」
小早川  「そういえばさ、朝、ボスが七人しか居ない!って騒いでたよ」
シンディー「ワタシちゃんと入団してるアルよ。
       あの外道が連日酔っ払ってて入団発表しなかっただけアル」
成瀬   「シンディーはちゃんとおる。でも七人しかおらへん。
       引退はミミさんが最後…っちゅうことはやで」
小早川  「二日酔かなあ?」
シンディー「小動物の割には回転が鈍いアルな」
小早川  「?」
シンディー「あの外道、誰か解雇したということアルよ」

そうです、どうやら酔ってて鏡を解雇してしまったみたいです(涙目)
解雇時のセリフすら覚えていないなんて、なんと腐れ外道。
何をやってるのだ、私は…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ・・・練習試合の下に破門が(涙目)
現実はつらいアルよ。

空いてしまったもう一枠どうするのん?
ブリさん、秋山あたりが有望かな?

バンザイポーズはウチも思っとりました(笑)
まつりん
2007/11/08 23:54
もう破門を選んだ記憶すらないんよ(涙目)<br>次に採る選手は迷ってます。<br>バンザイ気ぃついた?OK!(笑)
ツォン
2007/11/09 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何を言ってるのだ、私は バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる