バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 軍団戦

<<   作成日時 : 2007/11/25 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

この所軍団戦ばかりやっております。

軍団戦は相手の大将と軍団の評価値しか情報がないので
オーダーが判っていない限りはちょっと怖い部分があります。

ウチのいわゆる一軍メンバーは、水増しの評価値とはいえ
力はそれなりなので、自軍の評価値の400〜600くらい下を
選べばそこそこいい勝負にはなります。弱いなあ(涙目)
当然、評価値以上に強い団体もありますので一概には
言えませんけれど。

他にも、個々に相手を選べない代わりに消費APが、同じ試合数を
こなすよりもお得なのもいい所です。
試合も続けて行われるので時間もそんなにかかりませんし。

さて、もう少しあちこちの団体に足跡付けて回りましょうかね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 はじめまして&対戦ありがとうございます。
 NEW WINDのボス兼N’sGAME管理人のNです。

 以前大会で一度あたった記憶があります。
大会用育成中メンバーでお返しの軍団戦を挑みましたが、あえなく全敗で玉砕しました。
 そのうちフルメンバーでお礼しにいきます。
・・・ま、大方負けるでしょうけども。

 
N
URL
2007/11/26 18:15
Nさん、どうも初めまして。軍団戦だけでなくシングルも対戦いただきありがとうございます。確か第1回アジアタッグでしたか、一次リーグで対戦しましたね。私も覚えております。あの時は榎本にウチのミニマムがボコボコにされました。先日もディアナがフルボッコにされております(涙目) ウチの選手はカンスト辻(キャップが低いので低レベルですが)を除けば防御が弱いので十分勝てると思います。揉んでやって下さい(笑)ウチもまた対戦させていただきます。
ツォン
2007/11/26 23:33
 綾にやられているということは、無差別タッグの一次ですね。
 綾はブランクなんで、無茶な振り方してますからね。ミニマムの得意カテゴリーを完全に潰していたと思います。
 うちの軍団で一番勝率高いのが綾ですね。
「痛いのいや!」なので、防御に振ってます(笑)
 
 ディアナは半分大会育成だったので、防御重点型ですね。
 うちは総合的に評価低いので、苦戦傾向だとは思いますが、また挑戦します。

2007/11/27 17:29
自分の出ていた大会名を間違うとるようでは
そうそうチャンスはありませんなあ(涙目)

正直もう一枚飛カードが来ていれば勝てた
かもしれませんがたらればはダメですね。

Nさんがもう一度対戦に来られる前に
もっと鍛えておきますわ。よろしくです。
ツォン
2007/11/28 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軍団戦 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる