バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 慌てるボスは

<<   作成日時 : 2007/11/20 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

貰いが少ない。

最近、少しでも選手を鍛えようと空いた時間にマメに
試合をしているのですが、たいてい5APしかもらえません。
20APも持ってたら白熱だろうが一方的だろうが同じです。

ううん、みなさんどうやってAP稼いでるんでしょうね。
技狙いで同じ相手と戦う方が良いのかなあ?
それとも地道に5APづつ貯めていってるのかしら。

APは貯まりませんが、ポイントだけは順調になくなります。
以前はポイントが少なくなれば70ずつ追加してましたが
最近は面倒なので2,3回づつポイント購入してます。
月末の請求が怖い(笑)

それはさておき、GUYさんの所で
葛城を愛に出せキャンペーンが行われています。

ラギ(虎ファン的愛称)に霧島さんにみずきの三人、どうも愛には
出てこなさそうです。やっぱりいたキャラがいないというのは
寂しいものです。このまま愛に出られず、なし崩し的にサバイバー2にも
出なかったりしたら目も当てられません。

それに、小早川も成瀬もなんだか危ないような気もしますし。
小早川や成瀬がサバイバー2に出なかったらなんて考えたら
今、この時に好きなキャラがいないという気持ちは推し量れます。

もちろん、サバイバーに出られなかった旧作キャラファンも同じです。
そんな事もあるので「ストップ!リストラ!」に賛同します。

どこぞの隊長も言ってました。「みんなで幸せになろうよ」ってね。
とりあえず、アンケートの一つでも出しておきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですねぇ
大なり小なりどのキャラにも好きになってくれた人はいるはずです

何か理由があるのならば仕方がないとは思ってるんですが
ファンに大しての説明責任は果たして欲しいと思ってます

ただいなくなったんじゃ、人気がどうとか嫌な憶測も招くから
仮にどうしても版権の問題で今回は出せません、というなら
正直にそれを発表して欲しいな、と
PON
2007/11/21 23:30
そうですね、言われる通りつまらない
憶測が出るのが一番イヤですね。

いなくなる、というマイナスの事象に対して
納得のいく説明をするのは大変難しいことだと
思いはしますが、やはり何らかのコメントは
欲しい所です。

それが人気がないからだ、と言われたら
応援している身とすれば自分の応援が
足りなかったんだ等と無理矢理納得できますが
突然いなくなるのはやはり理不尽ですね。
ツォン
2007/11/22 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
慌てるボスは バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる