バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い込みがどれだけ恐ろしいかという事です

<<   作成日時 : 2007/11/13 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さて、ジーナ・デュラムを採ったことは書きました。

ジーナは外国人選手でも最弱クラスというのは
サバイバーをプレイした方はよくご存知だと思います。
加えて、彼女が「投げ」が得意だという事も同様に
ご存知だと思います。

それを踏まえて、APを500貯めてからCAPを調べたんですね。
そうしたら、投げがE/Dで打ち止めだったんです。
さすが最弱外国人。得意カテもSまでいかないんだーと
思ってたら、

ESDAA/DSCCAで、極めが得意カテでした。

極めがSまでいくというより驚いたのは、防御はともかく
攻撃の限界値が六角さんと同じだという事です。
これ、多分間違ってますよね。
ジーナの初期必殺技は裏投げLv7なんですよ。
でも、極めが得意カテなんですよ。おかしいですよね。

優香の初期必殺技がサソリ固めくらい間違ってますよね。

でも、それは面白いからいいんです。
不満なのはデレ顔がないこと。立ち絵は4枚あるくせに。
ま、かわいいからいいや。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
優香のサソリってデフォだったんですか!
昔戦った時に必殺でサソリを出されて
「変わったこだわりがあるんだなぁ」と
思ったものですが。
シンディーの膝撃錬弾や真壁のエレガントブロー剥奪、
真壁の打撃キャップCなど、
キャラの根幹に関わるバグはなんとかして欲しい所ですね。
鷹羽シン
2007/11/14 02:14
そうなんです、優香のサソリはデフォです。

ウチも間違ったからあまり大きな声では
言えないのですが、もしかしたらスタッフ
の方が秋山と優香を間違えたのではとか
勘繰りました(笑)

真壁と戦う機会があったのでパラを見て
みましたが、確かに打撃Cっぽいですね。
飛びと投げがSで関節がEってもはや
違う選手では。

オリジナルネームの必殺技を取り上げ
られると辛いですよね。ここはホント
修正かけて欲しいものです。
ツォン
2007/11/14 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思い込みがどれだけ恐ろしいかという事です バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる