バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人さんいらっしゃ〜い

<<   作成日時 : 2007/11/11 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 7


いや、久しぶりに大阪の実家に戻ってるもんで。

紆余曲折ありましたが、新人を獲得しました。
いつも通りくだらないミニコントらしきものを
書きたいのですが、あいにくPC使える環境にないもので
それは明日帰ったら書こうかと思います。

携帯から更新は面倒ですけぇのう。
リアムローダのKOZYさんは凄いよ、ホンマ。

そういや次の待受配信は渡辺の智ちゃんでしたな。
楽しみでありますよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
アフロか、アフロとったんか?
田女暗黒時代へ突入か?

2007/11/11 23:00
暗黒は将来聖騎士になるからなあ。邪どのは性騎士いうところか、グフフ…。ほないこか、暗黒へ。しかし携帯からコメント打つと改行できんから困るは。
ツォン
2007/11/12 00:05
困るはと言われても困るわ。
つうか、また酔ってるんかいなぁ。
そんな打ち間違いしてるツォンちゃんに、
そうそうチャンスはないで。

2007/11/12 00:39
ひよったな、貴様。
つうか、コメントも消して!

2007/11/12 01:09
携帯だと行間よく分からないし、長文ホンマにしんどいです。
たまに携帯モデム代わりにPC更新もしてますが料金が…。

コメントワロタ
KOZY
2007/11/12 01:22
どうでもいいけど、
なんで君のとこの選手はLv.2とか3の技しかよこさんのや!
ミニマムといい志保といい、こんなまま。

2007/11/12 03:35
>邪どの
 「困るは」は間違いちゃいますえ。
 正式な文法です。
 ウチの選手がそちらに協力を
 するとでも?(笑)

>KOZYさん
 キーボード使えないのがこんなに
 不便とは。
 てか、ネット環境整えた方が・・・。
ツォン
2007/11/12 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新人さんいらっしゃ〜い バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる