バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 追い込む!

<<   作成日時 : 2007/10/03 22:42   >>

トラックバック 1 / コメント 2

アナウンサー「さあシンディーダウン、ここから小早川…」

小早川「これで決めちゃうからねー!」

アナ「見得を切ってさあトップロープ、必殺のムーンサルトプレスで
   トドメの一撃、エストカダにいくのかー!?」

小早川「あ、あれ!?」

アナ「おやどうしたんでしょう、そのままコーナーから降りてしまいました!
   解説のツォンさん、これは一体!?」

ツォン「これはドラゴンリングインですね。いわゆる無我の境地かと」



小早川「ボスー!ムーンサルトがなくなっちゃってるよ!?」
ツォン「ククク…。ニーリフト4と書き換えておいたぞ!」
小早川「えーっ!?な、ど、どうして!?」
ツォン「つまりだな、Lv9のムーンサルトを持ってるからシューティングSが
    でないんだ。そうに違いない。同じレベルはダメなんだよ!」
小早川「な、なんだってー!…ってLv7の極めばっか持ってる智ちゃんの
     説明がつかないよボス!」

ツォン「でさー、アジアライトの賞品が発表になったけどどれ欲しい?」
小早川「ごまかされた!?」
ツォン「さあさあ。どれ?」
小早川「うーん、そうだなあ。Sダイブ式ミサイルキックかなー?」
ツォン「Lv5か。なるほどちょうどいいな。名前はそうだな…
    ランザーダなんてどうだ?」
小早川「それも闘牛用語?」
ツォン「いや、普通に『槍の突き』って意味。闘牛のピカドールが使ってる
    槍はどうやらピカって言うらしい」
小早川「そ、それはちょっと不味いかもね」
ツォン「だろ?まあそれは置いといて、ピカドールは馬上で槍を使ってるし
    Sミサイルキックなら上から蹴りを落とすからイメージも合うだろう」
小早川「そうだね!じゃあ1次リーグ突破できるように頑張るよ!」

ツォン「絶対優勝する!って言わない所がちょっと悲しいような気もする」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
軍団戦モード
東京郊外、日野宿の朝は早い。朝ぼらけの甲州街道を西に向かって、のんびり歩いている牛が一匹、よく見るとその背中に一人の少女が乗っていることがわかる。・・・・・老婆A 「おはようさん、今日は志保ちゃんかい。」「おはようございますっ。今日もよろしくね。」老婆B  ...続きを見る
真レッスル夢想妄想伝
2007/10/05 00:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すまん、ピカチュウしか思い浮かばん。
邪風
2007/10/03 23:02
ほら、ピカチュウではなくてあの、節子ーそれおはじき(ryとかのアレですよ。不謹慎ですね。
ツォン
2007/10/04 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
追い込む! バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる