バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会終わって一段落です。

<<   作成日時 : 2007/10/26 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずはお知らせ。

GUYさんのGUY WEBにリンクさせて頂きました。
リンク貼る前に覗きに行ったらレイちゃん大爆発で大笑いしてきましたよ。
霧子さんも相変わらずいい味出してますし、
リンクさせて頂いてまっこと良かったです。
GUYさん、今後ともよろしくお願いします。

さて先日成瀬を獲得した事を書きましたが、小早川の時と同様にいかに
パラを振るか悩みまくっております。成瀬のキャップは合計130と高めに
設定されていますが、初期値が本当に低くてどうしようかと。
まあ、こう悩んでる時が楽しいんですけどね。

500AP貯まったけど、もうちょっと稼いでから育てることにします。
まだ一回で30や40APくらい手に入るからなあ。やめられないですわ。

他にもさおさおの飛びとかミミさん・鏡の防御とか上げたいし大変です。
やっぱ楽しいなあ、レッスルは。

それでは、おやすみなさい(微妙にパクリ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大会終わって一段落です。 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる