バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週に一度のシンディー大活躍

<<   作成日時 : 2007/10/18 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

の、筈だったが…

ツォン「う〜、ただいま〜」

壊れた扉の残骸をまたいで倒れこむ。

シンディー「ずいぶん遅かったアルな。待ちくたびれたアルよ」
ツォン   「う〜、すまんなあ。親会社の部長に捕まってなあ。
       今の今まで飲みっぱなしよ」
シンディー「だらしないアルな。とりあえずウコンの錠剤でも飲めアル」
ツォン   「う〜、優しいんやなあ、シンディーは」
シンディー「ば、馬鹿なこというなアル!貴様がそんなだとワタシの活躍を
       書くやつがいないからアル!」
ツォン   「そうか、そうか〜。でもな、今日できることはこれくらいや」

KOZYさんのマル勝レッスルエンジェルスをリンクしました。

シンディー「相当グロッキーアルな。まあいいアル。この貸しはリプレイに
       ワタシを出せば許してやるアル」
ツォン   「おうおう、わかった。とりあえず寝かせてくれ〜」

サラリーマンは辛いよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週に一度のシンディー大活躍 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる