バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS フルボッコちゃん(後編)

<<   作成日時 : 2007/10/13 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この記事は真レッスル夢想妄想伝の続きです。
(リンクは別窓で開きます)

東京郊外、H市"Bar Hustle"

?   「お前、店の名前変わってるですよ?」



ツォン「なあ、マスター」
J   「なんや?」
ツォン「せっ!」
J   「目、目が!な、何するねんいきなり!」
ツォン「また人に丸投げにしやがって。喰らえ、せっ!」
J   「目が、目がぁ〜っ!!しかし俺にはなんと心眼が!」

ばこん、ばこん!
J&ツ「「ふべっ!」」
(優香となぎさにそれぞれ一斗缶でどつかれる二人)

優香 「もう、話が進みませんよチーフ!」
なぎさ「……話が進みません……」

ツォン「で、話って?」
優香 「立ち直り早ッ!」
なぎさ「……立ち直り早……」

J   「なぎさ、無理にしゃべらんでええで」
なぎさ「……無理にしゃべらんでええです……」
J   「書くの面倒くさいさかいな」
なぎさ「……書くの面倒くさい……」

優香 「え、えっとアジアライトはどうなったのかなーって」
ツォン「ああ、全勝のチームが失速し6勝3敗で終了したようだ。
    まだ全日程消化していないチームがあるからアレだが
    なんとか一次は突破できるかもな」
優香 「そ、そう。良かったね」





ツォン「……もう限界か?」
優香 「……!……気づいてた?」
ツォン「まあ一応ボスだしなー」
優香 「…うん、もうダメみたい」
ツォン「そうか。今まで大将を務めてくれて、その、ありがとな」
優香 「うん、うん……」
ツォン「マスター。今日これから貸し切りにしてくれないか?」
J   「ええで。なぎさ、看板の照明落としといてくれ」
なぎさ「……看板の照明落とします…?…」




(ぐわっしゃーん!)

J   「あ〜あ〜、文字通り照明落としてどないすんねんな!」
ツォン「やっぱりシリアスには決まらないのか、くっ(涙目)」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
目潰し、一斗缶にむしろ。
ボス二人がフルボッコ(笑)

んっ・・・そうか優香さんがな。
週刊レッスルのお届けでお茶の間で人気だったのに。

また近々ファイトしたかとです。

まつりん
URL
2007/10/14 00:25
優香は引退示唆しただけで
まだ実際には引退はして
いないんだけどね。

しかし優香がいなくなると
シンディーを止められる人が
いなくなってしまう。
困ったなあ、ウソやけど(笑)
ツォン
2007/10/14 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フルボッコちゃん(後編) バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる