バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日はボーナスの日ですね。

<<   作成日時 : 2007/10/01 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

恒例の30APボーナスが入ってきたので、優香の極攻を
D→Eへと上げました。そしたら(120AP必要です)の表記。
優香って極攻Sになるんですね。意外でした。

極めがSで打撃Eとなるとミミさんと同じですな。

優香 投攻C 極攻S パ攻D 打攻E 飛攻S
吉原 投攻D 極攻S パ攻B 打攻E 飛攻A

ミミさんは団体旗揚げ時メンバーなので限界値がちょい低い?
バーコードのミミさんはちゃんと打攻Sみたいなんですけども。
まあ体格はミミさんの方が大きいので技の威力は上ですが。
むむ、ミミさん頑張れ。


ところで、さおさおのリンコスのイラストではニーソっぽいもの履いてますが
試合中の立ち絵では履いてないんですよね。いちいち脱いでるのかな。
立ち絵の足元は待ち受けで見ることが出来ます。


さて、小早川ですが最後にどう防御にAP割り振るか悩んでいます。
う〜ん、う〜ん。どうしようかな〜。

そうだ!シューティングSプレスを探しに行こう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さ、さおさおのニーソは、試合前に脱いで、
客席にほ、放り投げるんだな。
ぼ、ぼくはそれを拾ったので、
ハァハァするんだな。

「歯ぁくいしばれ!」
「む、無念なんだな。」

2007/10/02 02:28
画伯乙。

コーナーポスト上で脱いで観客席に投げ込むムーブ想像したらあまりに間抜けで吹いた。
ツォン
2007/10/02 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一日はボーナスの日ですね。 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる