バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS UNDER2000 of F

<<   作成日時 : 2007/09/03 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

大会告知がされています。

気になるのはやはり賞品です。
準優勝の三角飛びプランチャがなかなか興味深いですね。
プランチャって確かルチャでのフライングボディアタックの呼称だったはず。
それが三角飛び、という事はやはりリング内での技なのでしょう。
軽量級の選手に似合う技ですね。

ウチの団体で外国人選手はディアナしかいませんが、まだあまり育っていないこともあって準優勝は無理くさいです。参加賞のライガーボムはあまり食指が動きませんね。きっとパワー技扱いでしょうし。ディアナにはあまり似合わないかな。


決めゼリフ募集ですが、開発雑記にある程度の決まり事が書いてありました。
まあそれより気になるのが参加キャラが確定していないとの一文ですな。
たぶん橘・霧島・葛城の事だとは思うのですが、ちょっと心配。
正直、今いるキャラクタを削る事だけはして欲しくないのですが。

リフが傷薬にされてしまったあの悲しみだけはもう経験したくない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リフが傷薬?信じられんな。
つうか、よくわからんが、
三国無双で仲間が肉まんになるようなものでつか?

尚、今日いろいろバーコード集めるために、
部屋の中いじってたら、
DOKIDOKIぷりてぃりーぐEX(PC18禁版)がでてきました。
市ヶ谷とむとめがしっかり出てました。

2007/09/04 19:13
リフとはファイアーエムブレムで登場した僧侶であります。
ファミコン版では第一話で民家に入ると仲間になったのですが、リメイクされたSFC版で同じ
民家に入ると傷薬を渡されるという、リストラの代名詞みたいなお方でありますよ。

DOKIぷりも18禁でしたんかいな?意外ですな。
ツォン
2007/09/04 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
UNDER2000 of F バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる