バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規追加の技を見て

<<   作成日時 : 2007/09/23 19:09   >>

トラックバック 1 / コメント 4

うーん、やっぱりリネームしたいよな。

佐尾山「それは思うけど、でも技術的にはかなり難しいんじゃないかなあ?」
まあなー。でもやはり必殺技に設定した技名くらいは変えたいよな。
吉原「そうですね。新規追加の技を見ても、やはり名前は重要だなって思いますよ。」

辻「例えばリネームできるとして、ボスは誰の技にどんな名前を付けるの?」
いい質問だねえミス果実。まあ望みの技が来てないのもいるんだが、

吉原:ラリアット→菩薩拳
優香:ムーンサルトプレス→ホワイトトルネードプレス
辻:フィッシャーマンズバスター→カスミダイナミック

優香「この辺りは過去の記事で書いてありましたねー。」
佐尾山「ぷぷぷ、カスミショウナミック…!」
辻「むー、ちっちゃいのに言われると腹が立つなあ!」
佐尾山「誰がちっちゃいだ!」

はいはいそこまで。二人ともちっちゃいよー。
鏡「わたくしや残りの方のはどうなんですの?」
そうだなあ、

鏡:ドラゴンカベルナリア→ウルフファング
渡辺:STF→ハートブレイク
小早川:シューティングSプレス→エストカダ

かな。さおさおやディアナはすでにオリジナルネーム持ってるから考えてない。
渡辺「むう〜、チェッ○ーズ……。」
ディアナ「志保さんの技名の意味はなんですカ?」
小早川「聞きなれない言葉だね。」
ああ、それは闘牛でマタドールが牛にとどめを刺すその最後の一撃の事を言うんだよ。必殺技としてはふさわしかろう。

ま、ウチとしてはこんな感じでつけていきたいな。名前が違えば同じ技でも全然違うように見えてくるから不思議。
吉原「それに他の団体の方が付ける名前にも興味がありますしね。」
いつか実装されるといいなー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真琴グッドバイ
三連休最後の一日だと言うのに、実に朝早く目覚めてしまいました。なんと、もったいない。で、せっかくだから更新でもしようかと。うちの提携団体である田女のブログ「バンデリージャ!」が、浜岡さんの「レッスル社長検索」に登録していただいたようなので、タイアップ企画 ...続きを見る
真レッスル夢想妄想伝
2007/09/24 08:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ツォンさんこんにちは。 jumpさんと共に、みことのコード探して下さってありがとうございましたm(__)mうぅ、人の暖かさが身に染みる(泣) これでみことを迎えに行けます!
NEWTYPE
2007/09/24 11:47
ちょっとお節介しました。

別れと再会を体験できてちょっと
羨ましいと思ったり。
みこっちゃん大事にしてあげてください!
ツォン
2007/09/24 21:28
先日は芝田のコードありがとうございました。鷹羽です。
社長検索さんからこちらへ飛んできました。
自分は技名を考えるにしても日本語か英語しか浮かばない人なので、
エストカダは響きが新鮮でカッコイイなと。
もし愛が技名変更できるようになれば、
自分の試合ペースは今の倍になるだろうに。
本当に、いつか実装してほしいっすね。
鷹羽シン
URL
2007/09/24 22:30
鷹羽さんに来て頂けるとは。
貴方のリプレイは本当に楽しく読ませて頂いております。

あいや、こちらでもお節介をしました。
ちょっと恥ずかしいです。

私も基本的に英語か日本語かくらいしか思い付かないのですが、小早川はリトル・マタドーラって事でそれらしい用語を調べまわりました。

技名変更は難しいと公式で発表にはなっていましたが、ホント実装して欲しい機能ですよね。実装されたらされたでリネームに頭悩ませて試合できなくなるかもしれませんが。

コメントどうもありがとうございました。
ツォン
2007/09/24 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新規追加の技を見て バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる