バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶーん!

<<   作成日時 : 2007/09/20 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 3

(飛行機ポーズで走る優香。向かう先はボスの部屋)

ばーん!(派手に扉を開ける)

優香「チーフー!週刊レッスル出ましたよ!」
おお、ご苦労さん。早速見せてくれ。
優香「はい、これ。」

どれどれ…あはは、みこっちゃんは相変わらず機械に弱いなあ。
優香「いきなりハリキリキリコさんから!?」
ウチは新聞読むとき4コマから読む人なんだ。次はスポーツ欄だ。でもテレビは見ないから番組表はスルーだ。
優香「まあ最初から読まなければいけない法はないですからねー。」
相変わらず榎本はプーカにしか見えないな。
優香「横からプクプクポンすればスコアは倍ですよー。」
それはファイガーだけな。岩石落としに巻き込めばプーカでもスコアが高いぞ。
優香「バックドロップだといいんですねー!」
よし、無理矢理プロレスネタに絡めることが出来たぞ。しかし朝比奈男前だな。

次はっと…なになに甘いものが吉とな。
優香「チーフは甘いもの苦手ですねー。」
チョコならちょこっといけるぞ。ブランド物のチョコねえ。ウチは100円の板チョコくらいでいいんだがな。
優香「高級なもの食べるとお腹壊しますもんねーチーフは。」
まあなー(ちっ…ツッコんでくれない)。

…ん!?
優香「どうしました、チーフ?」
ちょっとすまないが小早川を呼んで来てくれ。大事な話がある。
優香「わっかりましたー!行ってきまーす!」

(飛行機ポーズで走り去る優香。扉は開けっ放しだ)

…ツッコんでくれないとしんどいな。まあいい、小早川が来るまで待つか…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶ〜んとか言うのまねこについて語るブログはここですか?

すまん、智ちゃんに勝っちゃったよ。

2007/09/21 01:21
優香何気におもしろキャラや(笑)

コホン、こちらでいいのかしら・・・
ドキドキ。

とりあえずブログなんか作ってみたので
URL貼り付けてみました。

マイティまつりん
URL
2007/09/21 12:29
>邪どの
 のまねこがぶーんはちょっとわからんかったでな。

>まっつ〜
 ブログ開設していたことは初日に知っていたよ。リンク貼っておいたんで、これからもよろしゅう!
ツォン
2007/09/21 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶーん! バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる