バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊レッスル

<<   作成日時 : 2007/08/18 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

レッスルエンジェルス愛をプレイしていて
楽しみなのが週刊レッスルです。

週刊の名に偽りはなく、本当に毎週更新されております。
いやいや、立派です。

今週の更新では

1)大会の案内
 ヘビーバトルとUNDER2000の募集(ヘビーは募集中)。
 ウチのコ達は皆防御が低いので、シングルはどちらかというと苦手かな。
 勝率・好感度も高いので、評価値はかなり水増しされているのもあります。

 1,900のコで強いで検索しても1,600や1,700くらいがゴロゴロ出てきますゆえ。
 まあ、そのうち数字と実力と合って来るでしょう。

 今月後半のアプリ更新で新技に対応との事なので、それが賞品になる大会を
 目指す事としましょう。なので両大会はパスです。

2)壁紙追加
 次回はフォクシー真帆と八島静香です。
 八島さんはなかなか好きなので、もしかしたら買ってしまうかもですよ。

3)レスラー紹介
 小縞だ。最強ウェイトレスか。
 …あんまり強くなさそうなキャッチフレーズだなあ。

 小縞はサバイバーで雇った事がありますが、正直印象は薄め。
 毎回ジャージ忘れてるなあこのコ、くらいの印象しかありません(笑)

 ウチの団体はパワー系がいないので、採っても良かったのかもしれません。
 でも同じパワー系なら八島さんにするかなあ。一日署長の時可愛いし。

4)ハリキリキリコさん
 週刊レッスルの本命です(笑)
 今回はコス衣装を作るレイちゃんと寝転がってテレビ見てる金森麗子の話でした。
 2コマ目に唐突に出てくる麗子で笑いました。

 てゆ〜かレイちゃんどこで衣装作ってるんだろ…。
 麗子と同部屋なんやろか?

 次回は張り切ってる霧子さんを見たいものです。

5)レッスル占い
 これもなかなかに楽しみなコンテンツ。
 私は杉浦座なので…なるほど。

 みきわみてみろ!って感じか。よくわかんねーなー。

 ラッキーな○○っての、色々出てますよね。
 今までで一番受けたのは「ラッキーなディックマードック」でした。
 これは会社で噴出してしもて危ない所でした(笑)

スタッフの皆さん、来週も期待していますよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週刊レッスル バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる