バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスルの技

<<   作成日時 : 2007/08/17 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

返し技を受けるものとそうでないものがあります。

ウチはどちらかというと返し技を貰う技の方にロマンを感じますんで
フロントスープレックスよりはブレーンバスターを、
裏投げよりはバックドロップを選択してしまいます。

まあ、そのレスラーのイメージもありますので一概に全部が全部そうと
言う訳ではありませんが…。

サバイバーではいわゆるレジェンドキャラにはクラシカルな技を、ニューカマーには
レスラーイメージ優先で技を持たせるようにしています。

愛では自分の好きな技を確実に拾えるわけではないので、どうしても
ギャップのある技を持たせる羽目になるのですが、こればかりは仕方ありません。

しかし、技の数が基本的に少ないのでどうしても似たような技構成になりがちです。
サバイバーではリネーム機能を使ってごまかせましたが、愛ではそうもいかず。

ま、次のバージョンアップで先日アンケートで募集した技がいくつか組み込まれるはず
なので、それに期待しましょう。
今募集しているヘビー大会では未実装なので、実装される大会に出場できるなら
そこで狙いに行きましょうか。
どんな技が追加になるのかしら。ウチのリクエストしたトラースキックは入るんかな?

いや、待て。小早川がいない現状でそれを入れられても困るな。
ええい、早く志保を出せ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
第一試合
ちづるVS智美

18分37秒
スクラップバスターから体固め。
ちづるの勝ち。

雑魚ども、ちづるの相手もできんのか。

STOの難易度6をいただきました。

2007/08/17 23:34
あまりウチの娘たちを
いじめんといて下さいな(笑)
ツォン
2007/08/20 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスルの技 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる