バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Sライトカップ

<<   作成日時 : 2007/08/11 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

参加していたSライトカップ、我らが智ちゃんが
1次リーグの全日程を終了しました。

結果は1勝8敗(うち不戦勝1)

まあ早い話全敗ですわね(笑)
後は賞品のフランケンシュタイナーを貰うだけです。

渡辺智美というレスラーは、サバイバーでは
資質E/Dとまあ一番弱い部類でした。
ところが今回の愛では、
DSCCS/DEBCDの合計130。

確かハイブリッド南の合計が131だったかと思うので…。

いいんじゃな〜い?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちずる、デレたと思ったら怪我しましタ。
ちなみにパートナーのレイちゃんは、
ブランクレスラーの強みか、
どんどん強くなってまス。
今日も優香にドラカペきめてきましタ。

つうか、応援バナーがうまくはれねぇ。

2007/08/12 13:13
邪殿のブログはタグ使えるんですかね?公式ページの応援バナーのリンクをフリースペース等に貼付けるだけで良いと思うのですが。
ツォン
2007/08/12 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sライトカップ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる