バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS スカウト活動中!

<<   作成日時 : 2007/08/22 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

活動中ですから、まだ見つかっておりません。

ただ、いわゆる2P・3Pキャラは見つかりました。
小早川志宇と小早川詩緒。
詩緒はともかく志宇ってどう読むんだ…?しう?それとも菊池っぽくしゆ?

それはともかく、スカウト時のメッセージがなんとも…。

どこかに有望な新人はいないものか?
手当たり次第声をかけてみよう。

は、ないよなあ(笑)

他の子はかわいいな、とかそれっぽいとか、おおおおお、りゅ、龍子!?とか
それなりのメッセージがあるのに、なぜ小早川はこの仕打ち。

いやいやいや、これぞ小早川と田女に与えられた試練よ。
私は学会に復讐してやるのだ!世界征服の基礎はまず練馬から!
って、小早川は福島出身だね。

もう少し探してみます。待ってろ、小早川!俺がでっかくしてやるぜ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひっそりと、目立たないのが小早川クオリティ。

だが、それがいいのだろ?

2007/08/23 18:39
ふふ、よくおわかりで。

目立って欲しくもあり、そうでもなし。
なかなかに難しいところですよ。
ツォン
2007/08/23 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカウト活動中! バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる