バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチの娘たち−その3

<<   作成日時 : 2007/08/19 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

田女選手名鑑(その3)
六角葉月



今回は六角さんです。

六角さんも今回の愛から参戦の新規レスラーです。
ストーリーアプリ第二話「用心棒」の主人公でした。

六角さんはその必殺技「ラビリンス・スリーパー」に惚れ込んで採りました。

サバイバーでのスリーパーホールドは最高レベルも低く、必殺技に設定するには
少々物足りない技でした。
個人的には高レベルスリーパーに「チョークスリーパー」や「フェイスロック」などと
名付けて遊びたかったのですが、ダメージが低くてちょっと合わなかった。

そんな不満を抱えていた所に出てきたのが「ラビリンス・スリーパー」です。

ストーリー上、最強クラスの外国人選手と一騎打ちする場面があるのですが、
わずか2ターン。あっという間に体力を奪い取って締め落としたその威力に
鳥肌が立ったのを覚えています。

これは採らねばなるまい、と。

他にもさおさおの師匠としての六角さん、何でもお見通しだよっぽい所も良かったですね。
なんとなくさおさおとのタッグ相性も良さそうだったし。(実際はそうではないですが)

六角さんは右目が悪いことになってますが、あの眼帯ギミックはどうなんだろう。
よく見えなくても開けている方がいいと思うのだけれども。
わざわざ視界を狭くしなくてもいいんではないかとは思う。

まあゲームだしいいか。

六角さんは関節・投げ・パワーに優れている反面、打撃と飛びはさっぱりです。
イメージでは打撃強そうなんだけどな。A止まりとは意外でした。
とはいえ、さおさおとの師弟タッグではお互いに弱い所を補えるので
補正はないけれども好タッグになります。

田宗女子プロレスでの六角さんは103試合目に引退を示唆してきました。
某所で96試合目というのも見かけましたし、寿命設定がかなり短いのかな。
現在130試合をこなしましたが、間もなく引退してしまうと思います。

それまでの間、ストーリー通り用心棒として新人を引っ張ってもらう事としましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祭りマダ〜〜〜〜〜!、
ワショ〜イ!ワショ〜イ!

小早川、小早川、小早川、小早川、小早川!!!!

ハッスルエンジェルスは誰の挑戦でも受けるお。

いいんじゃな〜い、どんどんきなさ〜い!

2007/08/20 21:36
飲みすぎですよ。

今夜にでもちゃんとやります。
うぬ、早くスカウトしたい!!

小早川!小早川!
ツォン
2007/08/21 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウチの娘たち−その3 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる