来たか……

ジョージ・マッケンジーが我がタイガースに来たか……。
なんとも複雑な心境。狩野は腐らず頑張ってくれい!
あ、でも来たからにはジョージ応援するよ。


それはさておきヤングリーグ、ウチのコバは開幕5連勝と好調です。
とはいえ技は極限まで削る、能力値はいびつとリーグ戦終了後に苦労する事にはなるのですが。
1200まではまだ若干余裕があるので、少々鍛えてから残りを戦っていこうかと。これで一次勝ち抜けなかったらお笑いにもならないけどさ。

華々しい(?)コバの活躍の陰で岩城と真田が引退示唆。
今の団体『カタラータ・カルパ』を支えてくれた二人がいなくなってしまうか。
残りのミミさん・サイトーさんに麗子ちゃんも試合数は似たり寄ったりだから彼女達もそろそろなのかもしれない。

戻すかな……。

この記事へのコメント

2009年10月28日 23:58
来た以上は頑張って欲しいですけど
やっぱり今シーズン頑張ってくれた狩野がね・・・。
腐らずに頑張って欲しいものです。

うちの軍団はまだ最初にプロで雇った
堀さん以外はまだ引退ほのめかしすらないですが
そろそろ1年半。一日1試合ペースなので
寿命短めな娘はもうちょっとかな・・・?
と思いつつ起動しているのですよ。
2009年10月29日 22:56
やっぱり狩野の事を考えればもろ手を揚げて喜べませんよね。特に捕手は長い目で育てなければいけないポジションですし、我慢して使ってあげて欲しかったのが本音です。

愛の方はゆったりしたペースなんですね。
ウチの所は15人引退してます。ウチはやる時とやらない時の差が大きいので、放置状態の後すぐに引退されるときついものがあります。その点、ゆっくりでも毎日選手を見てあげているシローボスはいいボスなんではないでしょうか。

この記事へのトラックバック