バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夜明けても

<<   作成日時 : 2009/06/14 11:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり夢ではなかったんか……。

昔テレビでずっと見ていて、鶴田やハンセンに向かっていく様に熱くなったことを思い出しますわ。特に好きだったのが三沢・川田組対鶴田・田上組で三沢が鶴田からフェイスロックでギブアップを奪った試合。若林アナの実況も相まってビデオで繰り返し繰り返し何度も見たなあ。

馬場さんや鶴田が亡くなられた時もショックだったけど、今回の三沢のは本当に衝撃です。前の二人は一線を退いた後だったからかもしれない。でも三沢は……タイトルマッチ中の事故だから。

四天王プロレスの頃は脳天から落とす技なんて当たり前にあったし、見ている側もそれが当然だとばかり思ってたけど、そういうのはやっぱり良くないな。頭から落とさなくても説得力のある技なんていくらでもあるし、徐々にそういう方向に向かってもらいたい。

しかし残念だ、本当に残念だ。46歳、早すぎるよ。
三沢選手のご冥福をお祈りします。

あとは齋藤選手のケアをきっちりとしてあげて欲しい。誹謗中傷したり会場で汚い野次を飛ばしたりと言った事がありませんように。一番責任を感じているに違いないんだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一夜明けても バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる