ファイプロdeレッスル 魂斗羅

ジュリア・カーチス(以下ジュリア)
      「ジュリアは二人もいらないのよ!」
ジュリア渡辺(以下渡辺)
      「別にあたしはいいんだけどね~。どのみちあたしの方が
      目立つに決まってるんだから!」
ジュリア 「目立つ目立たないじゃなくてややこしいのよ!
      あんた、ジュリアの名前を賭けてわたしと戦いなさい!」
渡辺   「コントラマッチね~。いいわよ、目立てそうだし~♪」

にこにこと楽しそうな渡辺を見てジュリア・カーチスは激昂する。

ジュリア 「む、ムカツク~!せいぜい次の名前を考えておくのね!」

こうしてジュリア・コントラ・ジュリア戦が唐突に行われることとなった。







?    「なにやってんだか」

そう吐き捨てたのは花道の陰で試合を見ていた小早川。
リング上では渡辺が何やらマイクパフォーマンスをしているが、
それには興味を示さず控え室へと踵を返す。
その瞳には明らかな不満の色があった。



さて、今日はとある事情でお休みを頂いたのでジュリアの智ちゃんを作ってみました。


ジュリア渡辺


やっぱりウチも智ちゃん好きなので、鷹羽シンさんの作られた渡辺智美を
元にこちょこちょと細部をいじってみました。スカートのパーツくれよ!
台詞や技はシンさんの設定で文句はなかったのですが、そのままってのも
アレなのでその辺りも無理矢理いじってみましたよ。へそ曲がりだからね(笑)

必殺技は『ハートブレイク』(STF)。ジュリアにハートブレイク…あとはわかるな?
ちょっと派手目な技をと思いましたが案外おとなしくなっちゃいました。
動画で最後に使った変型エメフロはE.V.O.Pです。B×Bハルク的なアレ。

智ちゃんは今のところ無所属扱いですが、いずれはどこかに組み込みたいものです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック