ファイプロdeレッスル ユニット紹介編(2)

東京C区内 田宗女子プロレス事務所内

成瀬 「う~むむ・・・・・・」

唸っている成瀬に辻香澄が声をかける。

香澄 「どうしたの、成瀬さん?珍しく真剣な顔をしてさ?」
成瀬 「珍しいは余計や。まあこれ見てみぃな」

差し出された新聞を横から覗き込んだ佐尾山が声を上げる。

佐尾山「ああ、カウガールズのこと?」
香澄 「志保ちゃんずいぶん気合入ってるよねー」
成瀬 「感心しとる場合かいな」

呆れた口調で成瀬がいい、続けて

成瀬 「ウチらも作るで」
二人 「「何を?」」
成瀬 「にぶいやっちゃなー。そんなんユニットに決まってるやんか」
香澄 「へー。……ウチら?」
佐尾山「もしかしてあたし達も数に入ってる?」

成瀬はすっくと立ち上がって、

成瀬 「せや。ウチらで組んで一番になるんや!」
香澄 「成瀬さんにそんな大きな野心があったなんて意外だよ」
成瀬 「やるからには一番になるのは当たり前や。それにな、ちゃ~んと
     ユニット名も考えてあるんやで。ウチらが一番になるって意味を込めてな」
佐尾山「すげぇじゃん、ぜひ聞かせてよ!」

成瀬はふふんと自慢げな表情を作ると言った。

成瀬 「その名も『OSAKA-1』や!」
二人 「「範囲せまっ!!」」

あたしはそもそも大阪出身じゃないだのと揉めていると、軽やかなラップが
事務所内に流れてくる。それに乗って白石なぎさが中に入ってきた。

なぎさ「……話は……全部聞かせてもらった……ぜ……Hey……Yo…?」
成瀬 「なぎさ……そんな無垢な目でウチを見んといて……」

なぎさはしばらく三人を交互に眺め、

なぎさ「……わたしも……協力する……Say…Ho,ho……?」
香澄 「こっち見ないで……」

なんとも言えない空気の中、四人にのんびりした声が掛かる。

神塩 「あら~、にぎやかですね~。ラップさんならわたしも得意ですよ~。
     ヘイヨ~~~~~、ヘイヨ~~~~~~」
佐尾山「それじゃ民謡だよ……」
成瀬 「わかったーっ!みんなわかった!!」

成瀬がいきなり大声を上げる。

成瀬 「みんなの気持ちはようわかったわ!このメンバーやったら必ず
     大阪で一番になれるわ!がんばろうで、みんな!!」
佐尾山「ワケわかんねー!」
香澄 「え、これで決まりなの?ホントに?」
神塩 「ヘイヨ~~~~~~!」

こうしてなし崩しにできたユニット『OSAKA-1』。
彼女たちは大阪の平和を守る事ができるのだろうか?
戦え、OSAKA-1!大阪の平和は君たちに掛かっているぞ!

なぎさ「……ディスってんじゃ……ねぇぞ……?」

こっち見るな。


ってな訳で『OSAKA-1』の紹介です。
ウチがノーコンセプトなのがバレバレですがそんな事はどうでもいいです。
あと、ウェブリはプレビューと実際の結果が違いすぎててレイアウトが取りにくいので
もう画像の下に文章張ります(笑)

クラリッジ成瀬


OSAKA-1のチームリーダー、クラリッジ成瀬です。
成瀬唯の方は一番星で使われるでしょうから2Pカラーで参戦。
ピッチングチョップや男色(女色か)ドライバー等のエンタメ攻撃をフル装備。
必殺技は『椅子で殴るなんてひどいわ~!』(チェアーズ・イリュージョン)
レフェリーのMr.DENSOUはこれに結構騙されて反則勝ちを与えています。
エンタメだけでなく輪廻転生のような大技も持っていて、結構な実力です。


辻香澄


なし崩し的にメンバーに入った辻香澄です。
見た目はかなりお気に入り。よくできていると自画自賛です。
必殺技は『カスミダイナミック』(フィッシャーマンDDT)
小さい体で大きい選手を投げ飛ばすのは見ていて気持ち良いですよ。
その他トルベジーノ→ソル・ナシエンテの吉野ムーブも実装。


さおさお


香澄んのパートナーと言えばやはりさおさおね。
さおさおの見た目も結構お気に入りです。腰の星マークはキニシナイ。
必殺技は『真空飛び膝蹴りラッシュ』(金本乱舞)
他にもバカヤロー・スライディングキックも装備。香澄が吉野なら土井ムーブを
入れておきたくなるのが人情ってもんでしょう(?)


ナナシー


神塩ナナシーさんです。スケスケの足はさすがに表現できません。
ナナシーさんは見た目からアラビアンテイストに仕上げたつもりです。
必殺技は『ジニーマジック』(フライングニールキック)
一撃必殺のスキルにより結構フォールが取れるのでいい感じ。
その他ラナ系の丸め込みも多めに設定してあるテクニシャン。


白石なぎさ


1Pカラーだけどあえて名前は2Pの白石さんです。ウチのはファンタジーじゃないよ(?)
天然パワー系を目指してあまり難しい技は持たせてない……はず。
必殺技は『スペーストルネードなぎさ』(元祖STN)
ファイプロではSTOではなくSTNなのでちょうど良かった。
上でラッパー気取りなのはKzとは関係ないと思うよ、たぶん。

結局1ユニットしか紹介できなかったぜ。まあいいか。


拍手レスです。いつもありがとうございます。

>STRさん
 きましたよ(?)
 ジュリアはテンガロンハット集めが趣味なんですか。知らなかったぜ(爆)
 でも、となるとテキサスロングホーンを入れたのは正解だったか。
 今後はハンセンみたいに育てていこうと思いました!(えー


ハンセンで思い出したよ!
浮沈艦じゃねぇ、不沈艦だ!謝れ、ハンセンに謝れ!(?)

その他拍手くださった方もありがとうございました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック