入場テーマ

今、オフィシャルなオープン・ザ・ミュージックゲートを聞いています。
こいつはDRAGON GATEの選手の入場テーマ集でありますよ。

入場テーマと言えば、そのレスラーを表現する一部なのでありますが
レッスルの誰にどんな曲が合うとかそんな話ではございません。

例えば緑の社長ならば、スパルタンXが鳴り響けば大ミサワコールになるんですが
このコール、社長のように三文字や或いは四文字ならしっくりきますよね。

コバってば苗字は五文字だし名前は二文字だし言いにくいよなあ。
「コッバヤーカワッ!」ってコールしてたらなんやデンプシーロールとか見れそうで
それはそれでええのかもしれんけどねえ。

三文字ならガイアがあるんじゃね、というご意見もあるかもしれませんがね。
ガイアはなあ……正義の使者だしなあ……。
って、いいじゃんいいじゃん。扱いいいじゃん。今気がついたよ。六神合体的に。

ガイアってばギリシア神話にでてくる大地の女神なんですよね。
その子供がウラヌスであったりタイタンであったりするんですわ。
一人で女神やったりその子供やったりすごいねコバは。六神合体的に。
飛び系なのに大地の女神なんだね。まあ女神なだけいいよ!

んでもウラヌスはガイアの息子である上に夫であったりもするんですよね。
こりゃすごいね。一人で世界を作っちゃうんだよ。これはギリシア的に。
ウラヌスは天空の神なんですよ。コバは飛び系なんだからこっちにしたら
良かったんじゃないかとか思ったりもするけど、やっぱ男性の神だから
ガイアでいいのかな。誰だよ、名前負けだとか思ったのは!

で、結局何が言いたいのかというとスペル・シーサーのテーマはいいねって事と
なんでもコバに結び付けようとするウチかわいそうって事で一つ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック